Nicotto Town


(´▽`)ボー


お給料日だからw

ちょっと贅沢してみるw

といってもオリジンの『イベリコブタ重 590円』~♪

本格的に食べたくても無理だからこれでプチ贅沢?(笑)

豚トロ丼より甘みがあって美味しかったです。


でも・・・・・その贅沢に対して、現在、サウナスーツ着用中(爆)

まぁ。そんなもんだね(笑)



アバター
2009/03/26 22:21
>psk777さん
へ~w 
食堂売り切れになっちゃうんですね~(´▽`;)
掻揚げも美味しいからいいですよw
ちっこい海老が入ってれば満足ですもん(笑)

>橘まことさん
うんうんwお給料日だけwww
悲しい嵯峨ですね~~~(苦笑)

>なぽちゃん
いこういこぅ~~~~w
あ・・・・来月福岡帰るんだった・・・・・(´▽`;)ダラダラ
また、めんたいこ送るでしゅw

>妻よ~じ~さん
あはははw
主婦になるとそんなもんでしょ~~w
お子さんの面倒もみてるしw
プチ贅沢ということでwww
アバター
2009/03/26 13:43
ごめんなさいっ!! と謝っておきます。

夫の稼ぎで生きている専業主婦&子どもたち...なのに、お給料日前日に 外食&ゲームセンター遊びをさせてしまいましたぁ~。
長女の同級生ママに誘われて、近くのショッピングモールのフードコードへ行っただけなんですけど、軽食でも3人分だと大きいんです。
たぶん、稼ぎ主の夫は、ワンコイン定食か...仕事が忙しすぎて、食事抜きなんだと思います(爆)
アバター
2009/03/26 00:43
お!mayuyu お給料日だったのねww
どっか いっしょに遊びに行こっ!ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/03/25 23:59
おーっ、お給料日おめでとうございます!
プチ贅沢できるのってお給料日ぐらいですよねぇ…(´・ω・`)
アバター
2009/03/25 23:32
いえ、仕事場近くの普通の食堂っす。昼定食が売り切れで掻き揚げ丼www
アバター
2009/03/25 22:53
おぉ~w
今日、オリジン5パーセントオフデーとかいって安かったみたいですもんねw
掻き揚げってありましたっけ???オリジンかしら??

(´3`)ゝヘヘヘ
そんなもんです(爆)
アバター
2009/03/25 22:45
お~!、贅沢だぁ~w
自分は、掻き揚げ丼540円だったので50円分贅沢ですな(^^)
で、そのオチか…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.