Nicotto Town


小桃のかんづめ


いろんな人いるなぁ・・


うちのアパートの前とか 裏どおりは
雪でまだぐちゃぐちゃだけど
表どおりは 除雪車が来ているから 雪ないのね・・

そこで 表の県道まで 自転車押していって
少し遠くまで 出かけてきました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

でね 踏み切りで JRが通過するのを待っていたら
線路の向かい側に 手にゴルフのパターを持った
じいちゃんがいてさ・・なに?これ?と思ったけど
あっ 杖のかわりかぁ・・と納得・・

で 遮断機あがって 自転車で通ると そのじいさんが
なにか あたしに話しかけたのね・・
聴き取れなかったけど 
「自転車 滑るから 気をつけてな」
と いうことみたい・・^^;

顔見知りでもないし もう大人だし・・;;
ご注意は嬉しいけど でも いきなりで驚いたよ~!

たとえばね 元学校の先生だったとか 町内会の役員とかでさ
知らない人にも気軽に話すタイプの じいさんかもね・・^^

この前書いたけど 同じ場所で スキーに移動してるおっさんも見たし
今年も
小桃は見た!
のネタはいろいろありそうです。 ( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/01/06 15:40
いきなり話しかけww
秋田県て多いよね、友好的wな人^^;
私はいきなり「ねえ君!」って大声で呼ばれたことありますー;
アバター
2011/01/05 22:18
友達限定ステプ㊥✿
アバター
2011/01/05 20:28
ってか・・・・・
スキー歩行する人やパターを杖にする人って
そんなにいない気がする`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

σ(゚∀゚ )は小さいおじさんがみたい^-^
アバター
2011/01/05 18:53
小桃ちゃんの地域はおもしろい!
私も行きたいよ~><w
アバター
2011/01/05 16:39
今年はすごい発見がありますねww
読むこっちも驚きました^^
アバター
2011/01/05 16:37
そっか!

良かった☀

一瞬焦った^^;

届いてないかと...^^;
アバター
2011/01/05 16:35
優しいおじいさんだったね~ww

アバター
2011/01/05 16:28
ねえ!!

前聞こうと思ったんだヶど...

巫女2011の奴

プレしたんだけど..

届いた!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.