Nicotto Town



今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.46cm
アメリカザリガニ
2
6.57cm
カワムツ
1
15.45cm
ニゴイ
1
31.68cm
ギンブナ
1
14.56cm
ヘラブナ
1
25.94cm
ナマズ
2
58.31cm
ブラックバス
4
51.73cm
ニジマス
2
53.19cm
ブラウントラウト
2
57.34cm
グッピー
1
3.49cm
長靴(ピンク)
1
21.95cm
ウナギ
1
53.75cm
迷子の子うさぎの像
2
28.19cm
2011/01/05 17:00

新しいレアは来ませんでした><

もうお正月も終わっちゃいましたが・・^m^

アバター
2011/01/08 05:02
(^O^)/李里香さんへ  いつもありがとう~お粥食べられませんでした~(/_;)

(^O^)/zinさんへ  そうなんですよお~早く釣れてほしい~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

(^O^)/マリアーシャさんへ  私も抜けないんですぅ~と言うか新年会とかも有るし・・(-_-;)

(^O^)/ピコさんへ  ありがとう~うんうん、その内釣れますよね~♪

(^O^)/orchisさんへ  はい~頑張ります!(^^)!
アバター
2011/01/07 17:40
こんばんは^^お粥は夕飯で~
アバター
2011/01/06 18:07
こんばんは^^明日はお粥を食べてお正月終了って感じです^^
アバター
2011/01/06 12:20
こんちゃ~新しいレア来て欲しいよね~
アバター
2011/01/05 22:08
お正月気分、まだ抜けないデス(;^ω^)
Meもこれから釣り~♪掛け軸釣れますように・・・w
アバター
2011/01/05 21:19
ウサギちゃんおめでとう (^o^)/
獅子舞い金魚も釣れるさぁー
ふぁいと~~(●^o^●)
アバター
2011/01/05 20:54
実際に獅子舞って見た事無いです^^;
アバター
2011/01/05 19:27
獅子舞金魚じゃなかったけどレア魚をゲット、おめでとうございます!

きっとすぐに獅子舞金魚を吊り上げますよ。

がんばってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.