Nicotto Town



検査に行ってきました…><


血液検査の結果、異常がなぃそうでばい菌とか癌の心配はなぃそうです><

確かにリンパのあたりは腫れてる感じはあるそうなんですが、痛みや腫れが増すとかの変化がなぃようなら様子を見てもぃぃとのことでした。

変化があるようならリンパ専門の医者に行った方がぃぃと言われました><

ただ、最近できた腫れの方が気になると言われ…。

3日分の抗生物質&炎症を抑える薬を出されたんですが、他の部分にも腫れができたり腫れが増したりした場合は違う病院に紹介状を書くので行ってくださいと言われました…orz

それもそれで不安なんですけど…って感じですぉ><

最近、悪性リンパ腫とかテレビで結構やってるので心配になって行ったんです><

気付いたときには結構腫れてる状態で、テレビで見たときはドキッとしましたぉ…。

でも、血液検査では異常がないということだったのでまずは一安心…?

テレビでやってる番組も勉強にはなるけど、自分に近い症状がある場合心臓に悪いですぉね…。

アバター
2011/01/06 00:37
お正月明けの病院って混んでたりしませんか?
お疲れ様です。
お薬が効いて症状が消えてくれると良いですね。
お大事にしてね。。。
アバター
2011/01/05 23:18
確かに気にはなるよね・・・^^;
俺も1度健康診断とか人間ドックやってこようかな・・・
アバター
2011/01/05 17:10
うん。meも一安心。
れんちゃんよかったねーーーーーーー!
テレビはmeも分かるっ!何か見入ってしまうというか・・・。
でも良かったー!
つか、、、ガチャの三毛猫でましぇえん゜。(´Д`)ワァァアン

何かコツある???三毛猫ぉぉぉぉぉぉぉぉお・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.