Nicotto Town



お正月限定アイテム第2弾


今日、また色々出ましたね♪

第2弾のお振袖は椿と感じが似ている気がしますが

個人的には第1弾よりこっちの方が好みです。

それにしても門松、迫力ありますねw

最近は背負うアイテムが増えた気がします。

そして、和髪はもう一つぐらい出るかなと思っていましたが

今回出なくてちょっと残念。

そして破魔矢や羽子板がなかったのも

ちょっと残念でした。

去年出なかったので今年は新バージョンで出るかと

期待していたのですが・・・・

ところで、ちょっと気になったのですが

第1弾にも第2弾にも履物がなかったですよね???

通常品でぽっくりや下駄はありますが

草履がないので

今回初めて和服を買った人は草履がなくて

困っているのではとちょっと気になりました。

まぁ、かくいう私も夏の限定品の下駄で誤魔化しているのですがwww

アバター
2011/01/06 11:18
>たろさん
樽酒、確かに豪快ですねw
難点はこれと杯を一緒にもてないことですww

ちなみにこの樽酒は昨年6月限定の
「門出の鏡開き」というアイテムです。
アバター
2011/01/05 23:28
樽酒持って歩くとか、豪快ですなー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.