Nicotto Town


企業秘密の日常


私の年末年始

30日。
塾の冬期講習が終了した。
母方の祖父母の家に泊まった。(家から車で10分の)

31日
朝起きると・・・・
鹿児島県なのに、
一面の銀世界。
でした。
雪だるま作ろうと思ったら、
途中で崩壊しました。
でも妹が泥交じりのをつくってた。

1日。
父方の熊本のおじさんのところのいとこ(生後8ヶ月)
と遊んだ。
抱っこしたら見事に泣かれました。
福袋買おうと思ったらあんまりいいものがなかった。

2日
親戚の集まりでお年玉をいっぱいもらった。
母方の千葉のいとこ(高1と中2)もきた。
そして
中2のいとこと高3のはとこと初めて
麻雀をした。

もちろん勉強もしっかりしました。

アバター
2011/01/07 17:20
はい!!がんばります!
アバター
2011/01/06 10:37
勉強頑張ってください(o|o)/

私は…NO勉でテストに挑んだ大バカ者です。
なんかもう半分諦めてます(V)o¥o(V)
アバター
2011/01/05 18:08
それは大変でしたね^^
アバター
2011/01/05 17:48
はい。
雪が降ったときは、車が坂を上らず、大変でしたが。(チェーン持ってないから)
アバター
2011/01/05 17:37
充実してたんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.