Nicotto Town



指が動かない、、

お年のせいか指が思うように動かない、押さえなくても良い弦を、、、、
指が太いのか?コード進行を忘れるは、気分転換の趣味でストレスが、あるとは
本末転倒、カホンはたたく位置が微妙にずれるようで、音が違うときがあるし、
プロのすごさを実感しています、大好きなギターリスト音姫楽団の田口慎二さんに、あこがれてますが、、、
あそこまでとは言わないが、1/10でも良いからもう少し、、、
練習しかないかなー、田口さんは小学生の頃からギターを、、、、
私は成人してから、、10年以上のキャリヤーの差が、、、、、、、、

アバター
2009/03/28 22:43
はい、、、そうなんですよね、感性は生まれつき、センスも某ビールのコマーシャルに出ていた、なぎら健一さんも、
上手なんですよね、、、
アバター
2009/03/27 22:17
子供の頃から練習を積んでる人にはかなわないと思うけど、
練習である程度は上達するよね~
そう・・・ある程度・・・
あとは・・根性だな!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.