Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


明日から学校

 明日から通学です。


 明日は研究室のゼミがあり、17~21日は、論文の申請期間なので、遅くとも20日までには論文を書き上げなければなりません(--;)

 論文に発表に採用試験の勉強、色々忙しくなります。

 お正月は、少しでも勉強するつもりが、なんだかんだでダラダラしてしまったので、そのツケが回ってくることは覚悟せねばなりません・・・・・・・。

 先ほど父にもちょっとたしなめられてしまいました(--;)

 これから試験勉強を少しするつもりです。

 明日から、学校では論文、家では試験勉強という風にしなければなりません。ここには気分転換に来る程度にとどめないとだなぁと思います。

 大変になりそうですが、なんとかがんばります!!

 でも、論文間に合うかなぁ・・・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.