Nicotto Town


ダークベリー


出)いちごのクレープ いちごのかご


いちごのクレープといちごのかご だぶりました。

欲しいという方はコメントをどうぞ

※先着ではありません

交換して欲しいと思うものは決まっていないので、
私が持っていないものをおねがいします。

交換していただけるものをコメする時に一度、身に付けてください!
それでどんな物かわかりますので!! よろしくおねがいします。

アバター
2012/08/23 18:01
ここにすみません、、

えっと、私が求めているのは、

うずまきほっぺ
天使の輪
背景
など求めてるんです*

出せますか?
アバター
2012/08/22 17:02
ここらあたりのアイテムは出せませんかね??
アバター
2009/03/27 17:13
送りましたけど。。。;
まだですかね?
ぁずゎいつまでも待てるンですが
確認したくてwww←
アバター
2009/03/26 22:19
P'v`q)ぁず へ
  友だち申請お受けしました。
  では、先送りでお願いします(_ _)
アバター
2009/03/26 22:15
OKです!お願いしまーす
アバター
2009/03/26 21:25
P'v`q)ぁず さんへ
     毛糸手袋
     ドット柄タイツ 
     柄タイツC ブラック
     レザーミニバッグ     はもっていますので、ごめんなさい。

    いちごのかごとゆるふわロング黒 との交換は いいですけど
    先送りでお願いしますけど、それでもいいですか?
アバター
2009/03/26 09:25
ぁずが出す↓
♡毛糸手袋
♥ドット柄タイツ 
♥柄タイツC ブラック
♡レザーミニバッグ

ダークベリーさんが出す↓
♡いちごのかご 
♥クレープ
後、先日いちごのかごとゆるふわロング黒を
交換していただけることになりましたが、
それだったらぁずがもらえるいちごのかごの数は
2個になりますよね?2個ありますか?
無かった場合
ぁず  ゆるふわロング黒x1 
 柄タイツC ブラックx1
レザーミニバッグx1

ダークベリーさん いちごのかごx1
いちごのクレープ

でどぉですか?返事早めにお願いします;
アバター
2009/03/26 00:18
凄いね。。なんかまだまだでないと言っている人もいるのにね。

今年は運が強い年なのかもね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.