Nicotto Town


やつちゃん


得意の一週間遅れです~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.02cm
ワカサギ
1
8.64cm
ブルーギル
1
22.48cm
オイカワ
1
15.09cm
ウグイ
1
19.35cm
ギンブナ
1
16.59cm
キンギョ(赤)
1
19.70cm
ナマズ
2
57.59cm
コイ
1
52.69cm
ブラックバス
3
48.25cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
アユ
1
20.21cm
ウナギ
1
50.52cm
ドジョウ
1
10.09cm
シャチホコ
1
37.86cm
迷子の子うさぎの像
1
26.28cm
獅子舞い金魚
1
14.61cm
2011/01/05 21:34

迷子の子うさぎの像が 得意の一週間遅れで来ました~!^^

きょう 釣れないと ちっと 焦りが来たかもね!^^

良かったです~(*^_^*)

きょうの、1ラウンド目は 来客で 途中放棄でした><!

2ランド目で シャチホコ  獅子舞い金魚  迷子の子ウサギの像と 

結構な 釣果でした~~~ありがとね!^^

明日も頑張るから~~~~~!^^

アバター
2011/01/06 20:03
>りんごさん

ありがとう~です!^^

きのうは、おみくじが大吉でした!^^
その運で 釣りの釣果も良かったのかもね~?

今日は、さっぱりです~><! おみくじも 中吉でした?
そんなの、カンケーネーですかね・・・!^^

よろしくです~~~(*^。^*)
アバター
2011/01/06 19:06
獅子舞金魚\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
私もさっき釣れました~。
アバター
2011/01/06 15:37
>パルさん

ありがとう~です!^^

きのうは、結構調子が良かったですよ~!
たまに こんな日も有ります~(*^_^*)

きのうは 占いも大吉でした その効果で釣れた・・・?
宮司の 衣装に着替えますか~~^^

パルさんに 獅子舞い金魚が 釣れます様に・・・パンパン
アバター
2011/01/06 10:34
おめでとう♪
すごい成果だねー
私にも 獅子舞来ますように パンパン
…って ここで拝んで どうすんねんw
アバター
2011/01/05 22:35
>こよみさん

ありがとう~です!^^

なんか、一週間遅れが当たり前になってきたような・・・?
シャチホコは 即売っちゃいましたけどね!^^

この所 大きいのが釣れないんですよ・・・なんでだろ?
ハクレンとかアカメが来ると 嬉しいけどね~(*^_^*)

お立ち台目指しても なかなかです~~~><!
頑張るね~~~!^^よろしくです~!
アバター
2011/01/05 22:27
おめでとうございます!!

レア2種+シャチホコはすごいですね
今週はこれでランキング狙いで釣りが出来ますね
お立ち台目指して頑張って下さいね

私は獅子舞金魚釣らなくちゃ~~~
アバター
2011/01/05 22:26
>★いち☆さん

ありがとう~です!^^

まだ 時間は有りますよ~!^^
頑張って 迷子の子ウサギの像を捕獲して上げてね~!^^
アバター
2011/01/05 22:16
迷子の子ウサギゲットおめでと~。
いちはまだ、ウサギさんを捕獲しておりません、焦る~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.