Nicotto Town



苦い思い出


 昔、会社のパソコン(ディスク・トップ)でフロッピーを取り出し中に
フロッピーのスライドする金具がひっかかり取り出せない(>_<)
強引にフロッピーを引張ったら金具とバネがドライブ内に残ったw
なんとか金具は取り出せたけどバネのみがドライブに残り
どうしょうもない(。◕◞◟◕。)
違うフロッピーを出し入れや読み書きが出来たから
知らないフリ(◕ˇoˇ◕✿)

アバター
2011/01/06 16:39
なーさん:もうフロッピーなんかめったに使わない
しかし!ネット上から落とせられるんだけどドライバーのインストールなんかで
フロッピードライブは必要です。
アバター
2011/01/06 16:35
なおさん:そのパソコンはもうありません(◕ˇoˇ◕✿)
アバター
2011/01/06 16:35
ヒロケンさん:フロッピーディスクの金具が開きかけてたの
取り出す時に金具の逆らう様になり内部に残りました。
アバター
2011/01/06 16:31
ちゃー66さん:問題が無くてよかったです。
アバター
2011/01/06 12:43
おお~!
昔の機械は頑丈でしたもんね、
少々の事では壊れなかったような気がします。

僕もフロッピー壊したけど、そのときは分解修理させられました(^_^;)
当時は某コンピュータ会社にいたので、仕方ないかな~(>_<)
アバター
2011/01/06 06:58
しーらないっと ^^;
アバター
2011/01/06 01:07
そんなことが起こっていたんですね。
使えたなら良しです。
良かった(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2011/01/05 23:10
(≧ω≦。)プププ
使えたし…よかったよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.