Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お正月は終わったのに・・・~


Pショップ・一月限定☆第二弾に
また着物が入ってるなんて・・・。
なんだかなぁ・・・って
思ったけど・・・(*´ェ`*)

あの龍の模様が入った着物
かっこいいっ♪

チャージーして買おうかなw

アバター
2011/01/07 18:11
こんばんわぁーの☆彡





女子アバも2弾の振袖の方が良い様な気がします。

ここ最近というか半年くらい?! ヌコのPって直前までデザイン公表もないのが困るのよねぇー。
イベント連動も増えたせいかシーズン越えな感じもあるし・・・。
でも欲しいw


JEL子としては「背負い:門松」をね、ウケ狙いで買おうかなぁ~なぁんて思案中。


2月は何が入るんだろうねぇ。
やっぱりV.D.関連でゴシコーデ復活でしょうか???
うぅ~~~ん、こちらも毎回捨てがたい。(^_-)-☆



ヌコの構想&ニコットさんのブログにあったけど、アイテム倉庫は是非とも整理したいっ。
できればクローゼットみたいに〝季節ごとorリリースごと〟とか〝半袖or長袖〟〝色別〟とか・・・
この際フォルダーをカスタマイズできちゃったらJEL子は一番嬉しいぞぃ。(贅沢w

せめてヌコガチャだけでも「家具」みたいに総数〇個っていう表記にして欲しい。
めったにガチャらないけど、背景が貯まるのよねぇー。
新規さんPre.用に保管しておきたいし。



今回の課金Pre.「蓋の開く洗濯機」なんとも微妙なアイテムです。
去年だかにウサソファーもPre.ってしまったし致し方ないのかしらん???
ますます「P家具」のニオイが・・・w


お正月第二段、12月29日にリリースすれば良かったのにねぇー。
過去物の振袖も十分にステキなんだけど、番傘をさすと右袖がヒュゥ~ンって上がっちゃうのが頂けない。
これも戦略か?

しばらく散財LoverなJELちゃんです。(^_-)-☆

アバター
2011/01/06 18:17
前回のよりシンプルで着やすい着物でしたね~

しかしあれはやっぱり正月と成人式(何回目だ!)しか着ないかな―って購入は考えてしまったww

やっぱワルには 龍がお似合いでつよ~☆
アバター
2011/01/06 18:08
|ω・`)ノ|Ю 今回のアイテム・・・(藁)

お正月前に出して欲しかったり・・・(照)
ゥンゥン♫確かに男性用の竜の模様のお着物カッコヨィデス♥
タロウチャン似合うカモ♫
アバター
2011/01/06 14:59
たろうちゃんさん!遅ればせながらも言わせて頂きます!
明けまして☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆おめでとうございまーす!!

今日から今年のニコタ本格始動です♬

ばるーんの中で2010年はニコタに出会った年で、
たろうちゃんさんに会ったことで楽しさを理解し始めたことが結構印象的だったりします。
ほんとうにありがとうございました*^∀^*
今年もトラブルなく、平穏にニコタライフを満喫したいと思います。
マイペースですが2011年のばるーんもよろしくお願いします^^

伝言板では書ききれないのでコメント欄おかりしました。失礼しました!
アバター
2011/01/06 08:08
そうそう、直前でもいいから、正月前に。。。出していただきたいかもーって思いました。その方が勢いあると思うのにな。お年玉だし終わってからの大人に・・・・優しくなーい。(先でもあとでも同じか?)ww
アバター
2011/01/06 01:16
あはっ、あの龍の模様の入った着物格好いいですよね♪
我が受験生の息子も、あれだけは欲しかったみたいで…
勉強中断してチャージに走ってました^ ^
アバター
2011/01/06 00:07
着物買っちゃった。。。
アバター
2011/01/05 23:38
あの龍の模様の素敵ですよね( *´艸`)
先週の羽織袴よりも好みですw

まぁ、お正月三が日も終わってから羽織袴というのも
なんだかなぁ・・・とは確かに思いますけどw
来年用にb ということで(≧▽≦)
アバター
2011/01/05 23:09
ニコットさんが着てたけどステキですね~アレ!
ゼヒ~って誘惑してみるヽ(´ω)ノ フフ
アバター
2011/01/05 22:51
年末年始仕事して越したワタクシは
昨日あたりやっとお正月気分でございます。
もっとも頭の中は年中盆と正月が
交互に来ているような状態です♪( ´θ`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.