Nicotto Town



ニコガチャ(青)3/25


寒くて、冷たくって、とっても、嫌な雨のなか、お仕事でし、どうしても、今日じゃなきゃだめだったので、作業しました…。
あー、なんかいつもより余計に気を使うし、疲労度がちがうなww。

で、
 ・ドリーム券                5
 ・はるかぜ                 1
 ・カラフルサークル            2
 ・ハッピーチェリー             1
 ・トライバルTシャツ(レアカラー)    1

ははははっはっは、全てダブリンwww。
あと、三つにせまる、コンプの壁w。

今日は、眠くて、皆の所に遊びに行けなくて…

アバター
2009/03/26 15:59
背景とかいらんだろこれ
アバター
2009/03/26 08:51
お疲れ様です。
風邪、引かないようにしてくださいね^^
桜も咲どまりって感じですね。

あっずさんも苦戦してますね・・・^^;
お互いに頑張りましょう♪
アバター
2009/03/25 23:52
お疲れさまー!ゆっくりお休みなさい(*´ -`)(´- `*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.