Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


人生いろいろです・・・・


皆さまご無沙汰続きで申し訳ありません<m(__)m>

久々に(ここの所毎回こんな出だしで・・・・<m(__)m>)INいたしました。

新年のあいさつもいたしませんで本当にすみません。

今年から少しづつお返しにうかがわせて頂きたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします<m(__)m>

アバター
2015/08/19 02:32
列島への影響度は16号>15号と読んでいましたが、なんだか意外に微妙な予想進路…うむむ!?

と、100コメGET^^
アバター
2015/08/18 00:32
今週も、嫌々ですが頑張って行きますか、仕事!一時帰京した長男君が再度帰省するのを楽しみに^^
アバター
2015/08/16 17:36
中京大中京、健闘及ばず散りました…関東第一は絶対優勝してほしいです。中京の分も頑張れ (*^ー゚)v
アバター
2015/08/14 01:43
本日は、長男君と共に父母の墓参りに行って参りまぁす (^-^*)/
アバター
2015/08/13 01:04
よ~うやく1勝の内海。ゲーム内容全体はヘロヘロでしたが、まぁ…勝てば官軍です、G (*^ー゚)v
アバター
2015/08/12 01:45
長男君帰省で一気に癒されました^^
アバター
2015/08/11 00:35
せっかくP浴衣を買ったんだからせめてネコポイを複数GETするチャンスが欲しいものです (゙ `-´)
アバター
2015/08/10 01:36
今週も、頑張って行きますか^^もうすぐ長男君が帰って来るのでそれを心の支えにします p(^-^)q
アバター
2015/08/07 01:29
本日はバンドメンバー20年ぶり勢揃いの飲み会のためお邪魔できませんが、ご容赦くださいね^^!
アバター
2015/08/05 01:31
「人生は運動会でしょ。一番になる人は、一番辛い思いをした人なの。」欽ちゃんの名言、沁みますね^^
アバター
2015/08/04 00:59
ソウデロア…列島からそれて行くのは良いけどちょっと強烈すぎないかい?ちょい落ち着け ヾ(-_- )ゞ
アバター
2015/08/03 01:53
デスノート、2週ほど観ました。視聴率急落中だそうですが、なかなか良くできてると思いますけど^^
アバター
2015/08/01 14:07
会議&会合から無事帰還しました^^台風13号は西へ進みそうですが、やっぱり急に北に曲がるのかな?
アバター
2015/07/31 01:08
本日は会議&(恐らく)会合のためお邪魔できません、すみません。頑張って仕事してきます (*^ー゚)v
アバター
2015/07/29 01:37
まさに…熱帯夜 (≧ε≦)
アバター
2015/07/26 02:43
本日も出張&会合のためお邪魔できません…ごめん。気が乗らないけど、頑張って仕事してきます^^!
アバター
2015/07/25 14:08
酷暑の中、白昼のご訪問です^^ 汗だくですけど、逃げないでください ヾ(´Д`)ノ
アバター
2015/07/24 00:52
最近、ご訪問をサボりがちでちょっと自己嫌悪です。義務感でなく好きでやってる事なのに… (o´ェ`o)
アバター
2015/07/22 00:50
本日は出張&会合のためお邪魔できません、すみません。嫌々ですけど、頑張って仕事してきます^^!
アバター
2015/07/19 01:32
12号よ、闘う前から熱帯低気圧に変化するとはっ!根性のない奴!…でもありがとう σ(^◇^;)。。。
アバター
2015/07/15 22:52
寝落ちする前に…日付変更線前のご訪問です。このパターン、今後は増えるかもです (^へ^;;)
アバター
2015/07/13 01:17
いっちょ、踏ん張るか(*^ー゚)v
アバター
2015/07/10 01:17
ナンカーまでそれれば…中部にとっては奇跡の命拾い…ですけど…どうかな?微妙です ヾ( ̄o ̄;)
アバター
2015/07/09 01:44
だからさぁ…ギリシャがどうとか上海株がどうとか…いちいちパニックになってんじゃねえよ!頼むわ!
アバター
2015/07/08 00:58
とっとと去ねや、トリプル台風君たち ( ̄‥ ̄)=3!
アバター
2015/07/07 00:30
今日もとことんバトルです!天を仰いで立ち止まっている時間は、残念ながらありませんので (*^ー゚)v
アバター
2015/07/06 00:34
今日から6連勤!なんとか踏ん張ります (*^ー゚)v もうやり切るしかないぜ ( ̄~ ̄;) !
アバター
2015/07/05 12:18
台風が三つまとめてアジア方面に接近中です。それぞれ今後の進路に十分ご注意ください (。・_・。)
アバター
2015/07/04 14:23
お久しぶりです^^ なかなかINできないのでイベント用Pアイテムに手を出してしまいました(^へ^;)
アバター
2015/06/29 01:16
1㍉も気が乗りませんが…今日からまた仕事頑張ります v(゚∇^*) 皆さんも頑張って行こまいか!
アバター
2015/06/28 00:39
「なんという弱さか これが北斗神拳の伝承者だとは!」 カイオウの台詞、そのままあげます、G打線に!
アバター
2015/06/26 01:16
さぁて、今日も頑張って行ってみよう (*^ー゚)v
アバター
2015/06/24 01:27
本日は出張(&会合)のためお邪魔できません、すみません。しゃぁないから頑張って仕事してきます^^!
アバター
2015/06/23 01:23
もう寝るです( _ _ )o...zzzzzZZ
アバター
2015/06/22 01:20
確実に、手抜きしないで、一歩ずつ一歩ずつ前進していきます^^ 辛いけど、頑張るけん (*^ー゚)v
アバター
2015/06/21 02:22
今日一日だけまったりしたら、また闘いの日々ですがね ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2015/06/19 01:56
気が乗りませんが、今日は会社の会合のためご訪問できません <m(__)m>。ごめんなさい!
アバター
2015/06/18 00:54
ベルクの対応能力を遥かに超越する課題が雨あられ…しかし、それができるから任命されたと考えます!
アバター
2015/06/17 01:21
タリバンが、アルカイダとも交戦中のイスラム国に重大警告!悪の権化同士で潰し合え (。◣‿◢。)!
アバター
2015/06/16 00:40
やっぱり凄いぞネイマール!意表を突く突破力や神の如きスルーパス。1%でいいから日本に欲しい!
アバター
2015/06/15 01:37
じぇんじぇん気が乗りませんが…今日からまた頑張ります v(゚∇^*) 皆さんも頑張って行きましょう!
アバター
2015/06/14 12:20
このままではセ・リーグ全チームが勝率5割を切っちゃいますね…がんばれ、セ・リーグ o(*^▽^*)o
アバター
2015/06/12 01:12
今日は重めの会議とその後の会合のためご訪問できないかも… <m(__)m>。がんばりますよ^^!
アバター
2015/06/11 00:43
日経平均が四日続落しても、Gが菅野を立てても五連敗しても、めげずに頑張るしかないさ (*^ー゚)v
アバター
2015/06/10 02:04
噺家は、話を聞かせるでなく聞いていただく、笑わせるでなく笑っていただく。歌丸さんの名言です^^
アバター
2015/06/08 01:18
なかなか気が乗りませんが…、今日からまた頑張ります (*^ー゚)v 皆さんも頑張って行きましょうね!
アバター
2015/06/07 13:37
おかげさまで、ガーデンレベルがLv.99に到達いたしましたっ!お水やり感謝です o(*^▽^*)o
アバター
2015/06/06 11:53
昨夜はけっこうな雨でちょっと寒いぐらいでしたね…こういう日もたまにはいいかもです ヽ(^∀^*)ノ
アバター
2015/06/05 00:51
可愛いですよねぇ、佳子さま^^ 天が二物も三物も与えたもうた数少ない日本の誇りですね (^-^*)/
アバター
2015/06/02 02:02
鼻歌交じりで行こうよ♪♪^^ 87000ものご訪問、本当に、感謝いたします ヾ(^o^)ゞ
アバター
2015/06/01 01:58
さぁて、6月も頑張って行きましょうか!よろしくお願いします^^!
アバター
2015/05/30 15:31
近日ご訪問の方限定訪問です^^
アバター
2015/05/29 00:58
今日は重い会議とその後の会合のためご訪問できません <m(__)m>。がんばります v(゚∇^*)
アバター
2015/05/26 23:02
出先のホテルのPCからINしてます!ばんちゃ!
アバター
2015/05/26 01:48
今日から明日は東京出張です。二日間ご訪問できません <m(__)m>。行ってきまぁす p(^o^)q
アバター
2015/05/25 01:03
ガッチリつかむぜ太陽、  嵐はまた来る (*^ー゚)v
アバター
2015/05/22 01:58
もうねりゅです^^
アバター
2015/05/20 01:39
今夜は会社の飲み会のためご訪問できません、すいません。歓送迎会も、ようやくファイナルです^^
アバター
2015/05/19 14:05
お元気ですか^^?
アバター
2015/05/18 01:03
ホントにいつもみたいにスライスするんだな、ドルフィン?すっぽ抜けると本州直撃なんですけど (´Д`)
アバター
2015/05/16 01:16
良い週末をお過ごしくださいね (o^-‘)b
アバター
2015/05/14 01:07
今夜は会社の飲み会のためご訪問できません、すいません。親分愛用のお店はちょっと楽しみです ^^v
アバター
2015/05/13 00:56
ノウルの次はドルフィンか…いつでもかかってこんかい!ウソ、5月はもう来ないで≡ヘ(*`Д´)ノ
アバター
2015/05/12 01:50
いよいよ、ノウルと本土決戦です。どっからでもかかってこんかい!ウソ、お手柔らかに (o´ェ`o)ゞ
アバター
2015/05/11 01:10
106000ステキ感謝します。感無量^^ 台風来そうですが今週もよろしくお願いします (*^ー゚)v
アバター
2015/05/10 01:23
親孝行、したい時には親はなし。ホントなんだから、皆さん。後悔しないでくださいね、ベルクみたいに^^
アバター
2015/05/08 01:19
Gは3連敗するは株は下がるは…トドメは台風…え?もう…6号だ?なんだ、この予想進路 (-ω-;)
アバター
2015/05/07 00:30
菅野を立てても3連敗…してもいいけど…せめて2点は取り返さんかい!根性見せろ、ジャイアンツ打線!
アバター
2015/05/06 02:56
13点取られて負けても…いいけど…せめて5、6点取り返さんかい!根性見せろ、ジャイアンツ打線!
アバター
2015/05/05 02:50
端午の節句ですね^^ ベルクの長男君はじめ、日本中の男子の健やかな成長を祈願します v(゚∇^*)☆
アバター
2015/05/04 12:03
久々…というより今季初の打線爆発のG^^ こういう勝ち方もたまにはしておかないと、ですね(^-^)v
アバター
2015/05/02 19:15
GW(の後半戦?)が始まりました。今年のベルクは暦通りなので満喫させていただきます、予定ないけど。
アバター
2015/05/01 02:19
「特別な時間は自分が作るものではなく、人が作ってくれるもの。」ほやほやのイチロー名言です^^
アバター
2015/04/30 00:31
敗れましたが、まだ首位ですね、G…。悪い意味で混セですね。ここで抜け出せ、満身創痍のG^^!
アバター
2015/04/28 02:04
暁の超特急っ v(゚∇^*)
アバター
2015/04/27 00:58
今週も張り切って行きますかぁっ!今日は古巣の上お得意様を後任者に引き合わせてきます(*^ー゚)v
アバター
2015/04/26 13:14
ご無沙汰して申し訳ありません。白昼グダグダ訪問です。天気も良いし、まったり行きましょう^^
アバター
2015/04/23 00:26
今夜も明日の夜も会社の歓送迎会のためご訪問できません、すいません。これも仕事ですからね…^^
アバター
2015/04/21 02:54
今夜は出張&会社の飲み会のためご訪問できません、すいません。重い会議、皆さんの声援をバネに!
アバター
2015/04/20 01:50
さて、行くか v(゚∇^*)
アバター
2015/04/18 14:56
寝オチにつき妙な時間にご訪問です。黒ガチャ誘導のニコみせイベント…困ったものですね (゙ `-´)/
アバター
2015/04/16 01:49
一昨日も昨日も本日も会社の会合です。3連チャンはさすがにキツいです… 欠礼ご容赦願います。
アバター
2015/04/14 02:29
今夜は会社の飲み会のためご訪問できません、すいません。今日は新部署への着任日です ^^v
アバター
2015/04/13 01:56
今週もよろしくお願いいたします v(゚∇^*)
アバター
2015/04/11 01:20
もっともっと頑張れ、ジャイアンツ!もっともっと頑張れ、オレ^^!
アバター
2015/04/10 02:30
頑張れ、ジャイアンツ!頑張れ、オレ^^!
アバター
2015/04/08 01:39
スガキヤ期間限定プレミアムラーメン最終日に感動試食。こういうのできるならずっとやろうよ、スガキヤ!
アバター
2011/01/10 22:15
今年もいっぱい絡んでね❤
べりたんがインしてるとうれしいよ( ̄∀ ̄)ノ
アバター
2011/01/06 15:09
優介さん(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
少しづつ楽しめるように頑張っていきたいです^^
アバター
2011/01/06 15:08
もっちぃさん
(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
本当にご無沙汰してしまって~ごめんなさいね^^;
アバター
2011/01/06 11:44
こんにちは。
一番大切なのは、ベリーさんが楽しめるかどうか。。ですよね^^
はい、ゆっくりと少しずつでいいと思いますよ。

(●´ω`●)ゞポリポリ 
アバター
2011/01/06 02:51
こんばんは^^お久し振りです☆
まだまだ気持ちが晴れないのは・・・・仕方ないこともありますよね・・・
時々こうやって、気晴らし?!息抜き?!のんびりと~ですね^^
アバター
2011/01/06 00:29
ルク
毎日本当に(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
関西弁どこから覚えてきたのかしら・・・?
彼女が関西弁なのかしら。。。。?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2011/01/06 00:25
本分のどこが「人生いろいろ」につながっとんねん!
最近、興奮すると関西弁になります^^
人生なんて日本人だけでも1億通りありまっせ^^
アバター
2011/01/05 23:47
透夜さん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
また少しづつではありますが、来れたらって思っています。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/05 23:43
annaさん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
本当にそうですね~
頑張らずに自然にいけるのがベストなのですけどね~・・・
前向きに開き直るのも一つの手かなぁ・・・なんて、心から思えるといいんですけれどね^^:
アバター
2011/01/05 23:40
僕も留守ばっかりしてましたよー。

2011年

よい年になるように努力したいですねw
アバター
2011/01/05 23:40
久々の作蔵さま!
いつも(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
そうですね~・・・
ちょっと、私自身ブルーが入っちゃってて・・・・なかなかそこから抜け出せなくて^^;
今年は頑張って明るく生きようと心掛けたいです^^;
アバター
2011/01/05 23:36
お久しぶりです♪^^
人生…いろいろありましたか?
そりゃ~ありますよね、いろいろとwww
だからマイペースでぼちぼちでいいんじゃないでしょうか(@´゚艸`)ウフウフ
気が向いた時だけ、出来る時だけINして
好きなように遊ぶ…ニコッとタウンの基本かもですよ?❤
アバター
2011/01/05 23:33
色々あるから面白いってのもあるけどね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.