Nicotto Town


私は見た!


悪徳商法?

画像

お正月らしい和服が欲しくてPショップで
沖縄の成人式みたいな紋付袴を買ったら
今日(5日)から第2弾が売り出され
落ち着いたデザインなので即買ってしまった。
もう少し待っていれば成人式風の和服を
買わずに済んだのに損をしてしまった。

ちなみに今着ているのが買ったばかりで
「初夢?」のブログで着ているのが沖縄風
です。

アバター
2011/01/09 06:08
みゃあ@箱館~さん

正宗とか村正とか詳しいのですごいです!
似合ってますか? ありがとうございます(o^-^o)
アバター
2011/01/09 06:05
美月さん

人より早く新作着てタウンに出たいから
ついついあわてて買っちゃうんですよね(;´▽`A``
アバター
2011/01/09 06:04
やぎさん

やぎさんも学生の頃制服の裏地に凝った方ですか?
日本人の「見えないところに拘る」美意識が失われてます。
アバター
2011/01/09 06:02
milk*さん

だ、第3弾まであるの? それじゃあシリーズが
全部出るまで待ってよく考えて買わなくちゃ^^;
アバター
2011/01/09 06:00
るぅさん

るぅさんは1ヵ月どのくらい課金してるの?
僕はできるだけ千円で抑えようとしてるんだけど^^;
アバター
2011/01/09 05:59
りにゃさん

サムライ系の渋いのがいいなあと思ったので
あんまりゴージャスじゃなくてもいいのにね^^
アバター
2011/01/09 05:56
巫女@にゃんこさん

僕も少ししか課金してないので
買い物するときはよく考えて買わなくちゃね^^
アバター
2011/01/09 05:55
amiさん

タウンで会うなんて久しぶりでビックリですよ!
お友だちは大事にしてるので解除なんてしませんよ^^
アバター
2011/01/09 05:53
usausaさん

あわてて買っちゃうからいけないのよね!
はい、ドレスアップして伺いますからね^^
アバター
2011/01/09 05:51
愛さん

うふ♪(* ̄ー ̄)v チークばれたか・・
恥ずかしいとき、ほっぺが赤くなるの(#´▽`#)
アバター
2011/01/09 05:49
chobiさん

最初出た時に、これしかないと思ったから
買ったんだけど、アトから違うのが出るのよね!
アバター
2011/01/09 05:48
りんごさん

そうそう、第1弾、第2弾と小出しにするの。
でも、もうすぐ成人式だから使えるね^^
アバター
2011/01/06 23:28
かっこういいです♪
マサムネもいい感じで、
ステキな紋付袴が出て良かったデスね~
アバター
2011/01/06 23:16
確かに一度に出してくれたらいいのにね~
最近は急いで買わないようにはしてますけど・・・
アバター
2011/01/06 20:22
今、お召しの羽織は裏返しではありませんか?男物の羽織って裏地に凝るんですよね。

金龍・・・・・「羽裏に凝ってる」アピールでわざと見せたんでしょうか?
ニコッとデザイナーさん、2軍が居るんですかねぇ、養成中的な。。。
よく、吟味して買うことにしましょう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/01/06 17:49
( ´艸`)ムププ♪
わかりますよ~。
いつも3弾ぐらいまで出るのでP限定^^;
すごーく欲しい物以外は全部見てから買うようにしています。

でも白い着物も似合ってましたよ!
アバター
2011/01/06 15:43
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかるぅ~~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
あちきも よく騙される人だからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/01/06 10:51
そうそうwわかるw
りにゃもピンクの着物が第2弾で出て即買いw
第1弾で出してくれよ~~~って感じでしたw

OZEにゃんどっちのも似合うよ^^
アバター
2011/01/06 09:33
私も、少ない課金の中のやりくり苦労します。
ガマン力をつきそうです^^
アバター
2011/01/06 09:26
OZENA さん、お早うございまーすぅ♪
昨夜は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです☆
てかっ・・・まだ、お友達で居て下さって感動しました;;
ノートにも書いて頂いて「ラッキーで、ハッピーで・・・」だなんて・・・
ちょっと、照れちゃいます・・・「ほんとはめっちゃ嬉しい!!!」ヽ(^o^)丿
1月の資格試験を終えたらまとめてご報告に伺いますので待っててね♪
OZENA さんの羽織袴2着とも素敵です❤また、ファンが増えそうですね(^_-)-☆
アバター
2011/01/06 08:21
あはは^^
みんな口車に はまってしまうらしい

衣装すてきです^^
かっこいい服で また来てね
アバター
2011/01/05 23:49
Oちゃんってよく見るとチークしてるんだね^^
何気にお洒落さんやね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2011/01/05 23:32
確かに><
すぐ買っちゃいたくなります!!
アバター
2011/01/05 23:14
商売上手いですねえ^^;
成人式風の方にもきっといつか使い道が出てきますよ、多分……←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.