Nicotto Town


かるめの愉快な日常


侮れない石Σ(゚д゚;)


パワーストーンを買ってみました^^
なんでも、インカローズという石が女性の魅力を高めるらしいので、
インカローズを買おう!!
と財布を握り締め妹とお出かけ^^

数々のブレスレットや石が置いてあるのですが、
インカローズのブレスレットだけが無い><
懸命に探して、やっと発見!

なにやら、特別なケースに入っています。
店員を呼べと書いてありますΣ(゚д゚;)
値札・・・・
いいいいい一万六千いぇんΣ(゚д゚;)

そんなにするの!?Σ(゚д゚;)

どうやら、他力本願で女性の魅力を高めるのは高くつくようです(;うД`)

妹を無言で見つめる私。
首を振りながら、
「最初から一万六千円は背伸びしすぎだよ。
 安いのからにしたら?」
妹の言葉に従い、
一個だけインカローズの石がついたブレスレットを購入しました。
なんとか、自分の力で女性の魅力を高めようと思いました(;うД`)

アバター
2011/01/06 18:24
遅すぎだけどごあいさつ。
明けましておめでとうございます。
今年も妹+僕を宜しくお願いします。
特に妹は、かるめさnとの交流が深いかと思います。
妹をこれからも宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/01/06 11:07
16000高い!!見ためは安い真珠みたいなビーズwww何だけど、以外と高値だね^^;
16000で、ニコタに課金したら凄くなるよ♪でも、パワーストーンは女の魅力を高めるのでそれくらいなのかな?
彼女年下には価値がいまいちわからないな^^;
でも、かるめc一家は皆美人だと思うけどな♪
アバター
2011/01/05 23:54
16000・・・高いと見るか安いと見るかはそれぞれですが
男視点から言うと、ただの石にそんなに払えませんなぁ。
石に頼るより自力で頑張るほうが魅力は増しますよ、きっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.