Nicotto Town


毎日 一言。


2011年の抱負。


それはズバリ

「健康に過ごす」

以外に無いでしょう!!!

ですが、この私にとって、この抱負は無謀に近い・・・。

リアルの私を知っている方には、鼻で笑われてしまうようなものです。

とりあえずは、この冬にはこれ以上風邪を引かないでいることですね。

加湿器クンには、せいぜい頑張っていただくことに致しましょう♪


そうそう、今着ているお着物は、サークルの主催者サマが年末年始にされましたサークルイべント「大掃除支援イベント♪」で戴いた物です。

主催者サマの着ていたものがとても可愛かったので、ついついおねだりして戴いちゃいました♪

タウンで高1の子に「きれいですね」って言われちゃいました❤

Kサマ、ありがとうございました。


アバター
2011/01/07 22:20
>沙羅さん
可愛いですよね~、このお着物。
ねだった甲斐がありました♪
Kさんが着られていたのが印象的で、おねだりしたんです。
でも、アクアも可愛いですよね❤
アバター
2011/01/06 21:25
私も色違いのAqua(水色)を買いました♥
去年の留袖が黄色だったから、ピンクと迷ったんですよね。
こっちも可愛いなぁ☆
アバター
2011/01/06 19:34
>マリアーシャさん
加湿器クンは、すごい頑張ってます♪
このお着物、やっぱりいいですよね~。
おねだりしてよかったです(^^)
アバター
2011/01/06 11:31
加湿器クンに頑張ってもらいましょう!ヾ(≧∀≦ )ガンバレ~
たおやめ、Meも気に入って買っちゃいました♪柄がステキですよね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.