Nicotto Town


Alice in NicottoTown


忘れ物


さっきPショップで試着していてなんか顔がいつもと違うと思ったら
ねこひげ生やすの忘れてたことに気がついたにゃ
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
昨日から丸1日おひげがなかったにゃよ
アリスじゃないみたいにゃ (ノд・。) グスン
いや忘れた自分がアホにゃんだけどにゃ・・・(;´Д`A ```

ってことで今日の着せ替えは服は変えずにおひげだけ生やしたにゃ
これでしっくり落ち着いたにゃよ (*^∀^))

アバター
2011/01/05 23:53
作じい
そういうことだったのにゃ~
これでいつものアリスに戻ったにゃ(=^・^=)
たま~に大事なおひげ忘れるにゃよね・・・(^^;)
アバター
2011/01/05 23:43
そかそかww
そういうことだったんだww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.