Nicotto Town



お笑い違い

芸人達や番組の事を話すのかと思ったら違った(^^;

今年は、まだ笑う出来事がありません。
去年なら、バイクの後ろで寝てた話が以前出たかと思いますが、この出来事以上に面白い事はないでしょう!

アバター
2011/01/09 16:04
寒いと確かにねてられないもんね。
それでも寝る私って…wwwww
(高速道路のビュービュー冷たい風が吹く中でねました)
↑死ぬねw
アバター
2011/01/07 18:19
>CELICAさん
お嬢さん、何かおかしな事してたのかしら?
きっとかわいらしいお嬢さんでしょう♪
アバター
2011/01/07 18:17
>グリーングラスさん
人間笑ってた方が幸せですよね。爆笑にしても微笑みにしても・・・
なので、人前では爆笑だと頭の弱い子に見えてしまうと困るので、微笑んでいようかと。
旦那の前でも極力!?

アバター
2011/01/07 07:14
私・・・笑ったかも・・・爆笑したかもw
何で?って聞かれてもわからないけど、
きっと娘を見ながら笑ったんだと思う。
アバター
2011/01/06 22:14
笑う門には福来たる・・・・の「笑い」なんでしょうね^^

今年は、まだ、腹から笑っておりませぬTOT
アバター
2011/01/06 20:14
>おささん
そうだ、笑えました(^^;
脇より横っ腹のほうがキツい!ぎゃははは・・・
アバター
2011/01/06 20:12
>なおたん
ですよねぇ〜。これから春になったら余計に寝そう(笑)
アバター
2011/01/06 15:31
脇腹くすぐってみなあ わらえるよお^^
アバター
2011/01/06 01:55
ぶははっ!
これは自分でも笑えるもん(。'-')(。,_,)
同じ匂いのする人がいて嬉しかったですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.