Nicotto Town


成長記録(・д・●)


バトン久々に忘れないでやってみた!


▼ルール▼

・バトンを回したらその人に伝える
・バトンは5日以内に書く!!(`・ω・´)
・回した人はその人がルール守っているかチェック!!
・これから親友でありたい10人に回す
・10人以上はダメ!!!!
・スルー厳禁!!!


らしいけど別に守らんでいいよ(´・ω・`)ぇ
なんかこの前「これ違反ですよ」みたいなこと長文で注意してる人みて・・・
一応その子もバトンに「やりたい人だけでおkです」って書いてたんだけど
厳しいよぉ、おじさま(笑)←
だから、これ強制じゃないよ?!チェンメでもないよ?!


♆お名前は?
 日和もしくゎ山田 

♆おいくつですかい?(。+・`ω・´)☆キラリーン
 16か17歳。・・・そうだよね?

♆好きな人いますか?
 いっぱいいる((黙
 
♆好きな異性は?
 監獄とか牢屋とか似合いそうな人。
 別にヤンキーが好きかって言われたら嫌い←
 指名手配されてるような地味めな顔の人も好き((ぉい

 ♆あなたの好きな人に一言
 一緒にいると疲れるってなんだお(´・ω・`)
 ・・・男女共通で言われるんだけど裏で組んでるのでしょうか。

♆特技は?(無限的に答えてね)
 ねこをかぶるwwwwww
 妄想。

♆趣味は?
 妄想←
 可愛い女の子鑑賞。
 読書。電話。お風呂でリラックスライム。
 
♆持ってる資格は?
 漢検((黙
 他とってないめんどいwぇ
 なんだっけ・・・恋愛検定1級とかネットでとったお((
 あとヤンデレ検定とか。
 ろくでもないね。そーですね!

♆好きな食べ物は?
 ましゅまろ・わたあめ・みずあめ
 なす・ねぎ・ひき肉・たまねぎ・うめ
 「おいしくもぐもぐ食べるチョコ」「豆乳レアチーズ」
 「ストロベリーパフェ」「鶏肉の梅しそフライ」
 「」のやつゎローソンで発売中だからかってね★

♆嫌いな食べ物は?
 ピーマン・ゴーヤ・・・結論苦いもの。
 あぶらっぽいもの。(てんぷらのころもとか

♆送り主(以下は(。▰ˇ∀ˇ▰。))の名前は?
 こふるちゃん!!衣舞ちゃん!!←

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)を動物に例えると?
 んー・・・狼化の犬?
 狼系なプードルって感じかなぁ。

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)の悪いとこは?
 大人っぽいとこ。
 ひよより大人っぽいとか認めん(・д・)

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)が子犬だったら?
 撫で回す!!
 嘗め回す!!

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)とLIVEに行くとしたら?
 後ろから見守ってる((
 人ごみ嫌なんだもん・・・(;д;`)ゴメン

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)にやらせたいことは?
 コスプレ
 「うみねこのなく頃に」のマリア
 「ローゼンメイデン」のカナリア
 「乙女妖怪ざくろ」の雪洞

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)の第一印象はなに?
  ぇ・・・なんだっけ?
  どこで知り合ったんだっけ?笑
  たぶんいい子だなって思ったと思うけど・・・。

♆このバトンを渡すЙёχт..._φ(・`ω´・+)o"の人
渡されたい人いたらどぞー

花魁さん1発で出てきたのでもう黒ガチャ回さない((
町娘と旅女とムラマサとキセルと花魁がほしくて回してみたんだけど
全部で11個あるうち5個ほしいのがある・・・。
きっと3回まわせばどれかゎ出るだろうと(笑
まさか目玉だとゎ思わなかったけどね;;
さすがにガチャ運使いはたしたのでお休みです(笑

こふるちゃんいつもありがとー!!!
大好き((
ちゅっちゅっ←

アバター
2011/01/07 01:07
監獄とか牢屋似合いそうな男ってなんだよwww
たとえば幼女が牢屋に・・・ごくり(;゙゚'ω゚')
はっ(`・ω・´)いかんいかん(`・ω・´)
アバター
2011/01/06 16:32
この娘ちゃっかり宣伝してます・・・^^
ひよは面白いわ*。

おそろー(
花魁一発とか羨ましい!!
アバター
2011/01/06 08:25
衣舞ちゃん懐かしい!w
やってくれてありがと~(*´艸`*)
やっぱりひよの回答は面白いなぁ…ω




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.