Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(479)発明


「ニコッとTVショッピングの時間です。
 今日のアイテムは・・・・・
 『スグノビ~ル』です。
 どんな猫背もすぐに治ります。
 bonoさん! このアイテム
 いかがでしたか?」

「は~~い
 20分で熊背が治りました!
 すごい発明だぼの!」
「なんだか・・・・
 『せなかのカカシ』と
 『ドラゴンバスター』に見えますが?」
「素人さんは困るぼの!
 見た目で判断してはいけません。
 ヒグマ・カンパニーが総力をあげて
 開発した最新アイテムです」

「今日はこの『スグノビ~ル』を
 なんと! 5,000Pで販売致します。
 限定 100セットです」
「絶対お買い得だぼの!
 すぐに買ってね~~~~」

注:効果がなくても代金はお返しいたしません。
 あなたは貴重な学習をしたからです。


♡ニコッとサンタさん ありがぼの!
  やっとブログが書けました ♡
 

アバター
2011/01/11 15:06
あ、背が伸びるんじゃなくて
背筋が伸びるんでしゅね^^;
体長5センチから 成長できるのかと思いますた~
アバター
2011/01/10 14:46
5,000Pはお高いです~。
ビンボーには手が出ませぬ。

最初、スグノ ビールかと思いました。
美味しいビールの開発かと・・・。
すみません^^;
アバター
2011/01/07 13:58
おお*
これを付けたら4つ足歩行が難しくなっちゃいますね(*・m・*)フフ
あ、はじめから2本足歩行でしたっけ??ww
アバター
2011/01/07 05:08
熊背…とは、どんな背なのでしょう?

気になります。
アバター
2011/01/07 02:27
いつもブログにコメントありがとうございます
またニコットサンタさんからのプレゼントよかったですね
2つも背中に着けてれば猫背も確実に改善するでしょう。。。
ヒグマカンパニー推薦だもんねェ!
アバター
2011/01/07 00:22
(-- )ほうほう?
世紀の大発明?

(~’)b 水やりステプだぼのw
アバター
2011/01/06 22:39
背中シャキーンですね^^;
う…う~ん学習代にその額はちょっと手が出ない……かも><
自力で背筋をシャキーンとしておきます♪
アバター
2011/01/06 22:04
熊背・・・(笑
うちも猫背だから
それほしい!!
でも・・・5000Pは
たかすぎる><汗
あきらめるかぁ~ww
アバター
2011/01/06 21:57
高っ。
でも、今お求めいただけると
なんと おまけでもう1つついてきますwwwww
アバター
2011/01/06 21:35
猫背も熊背も直る万能アイテムですね!(キラキラ)
でも5000Pはお高いです…(しゅーん)
アバター
2011/01/06 20:20
熊背????
かわゆす❤
アバター
2011/01/06 19:33
あははは

「スグノビール」ってネーミングが
ナイス!! デス ♫

てか、熊背って・・・
あははは ^^;
アバター
2011/01/06 18:37
串刺しのように見えるので恐いナァ~
アバター
2011/01/06 16:52
たしかに、背中がまっすぐになるね。
十字架状なので悪霊もきそうにないし。
アバター
2011/01/06 16:52
あははw
注意書きがツボったw
ホント『貴重な学習』だよねぇ~(o´艸`o)
アバター
2011/01/06 16:28
かかし、キャワワ❤
アバター
2011/01/06 12:35
むむ、、たしかに かがめなさそうだネ。あたしも猫背気味だから 欲しいかも。。
5000p..?。。。。。。かわいい顔してあこぎな商売してるんだなあー。仲間に入れて♡
アバター
2011/01/06 11:32
わたしも『ドラゴンバスター』背負っとこ。
『スグノビール』じゃなくても効果あるかも^^
アバター
2011/01/06 11:16
猫背だったんですか;笑

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/06 10:37
「なんだか・・・・
 『せなかのカカシ』と
 『ドラゴンバスター』に見えますが?」← 笑いました~(´▽`*)
アバター
2011/01/06 10:01
ヒグマの子なのに、猫背だったとは^^;

猫背が治ったbonoさんが、キリッと見えるのは気のせい…?

今買うと、もう1セットオマケでついてくるのかな…?

オマケはいらないので、お安くしてね^^
アバター
2011/01/06 09:52
う~ん いいかも
通販好きの私なら飛びつきたいところ
しかしながら
私はCコインしか持ち合わせが無く 
無理です 残念…
アバター
2011/01/06 09:31
背筋が伸びて、お顔つきまで、凛々しくなったような・・・(●^o^●)
猫背(熊背?)を直すだけで、身長は、1・5cm伸びるらしいですよ♫
私は、猫背ではないので、必要なさそうです✿
アバター
2011/01/06 09:15
5.000pダタラカエナイヨ

タカイ!

バーゲン ヘバゲーン
アバター
2011/01/06 08:55
お知らせを見てすぐに来ました。
スグノビール 素晴らしいです。
 沢山の人達が 欲しいと思われる事でしょう。
それで 私は 遠慮しておきます。(笑)
アバター
2011/01/06 08:49
このブログ読んだだけで
貴重な学習できましたので
商品は、要らないかなぁw

次回を楽しみにしてます^^
アバター
2011/01/06 08:38
気を抜くと にゃんこ背中になってる σ(*・Θ・じゅ)私♪。。。
かかしちゃん 1つ お願いしちゃおっかしら。。。(人´Θ`✿)♪

ねぃねぃヾ(・Θ・* ) おにぃしゃん!ちょぃと おまけしておくんなましにゃぁっ♥
(人^Θ^*)ぃひッ♪
アバター
2011/01/06 08:14
フリマ成立!?おめでとうございます^^ 
アバター
2011/01/06 07:50
20分で矯正されるとは
すごいせなかのカカシ&ドラゴンバスターですね@@
あっ間違えました
すごいスグノビ~ルですね^^
私も猫背なので欲しいのですが
5,000P。。。
貴重な学習のためだ、1セットお願いしま~す♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/01/06 07:24
ヒグマ・カンパニーも、
あなたは貴重な学習をしたからです。も面白過ぎです(^^*)
スグノビール、すぐ買うクマさん続出かも♪
アバター
2011/01/06 06:54
心なしか、本当に背筋が真っ直ぐになった気がします(笑)。
効果抜群ですねっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.