Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


よだれさん!

画像

お友達のところにも、書かれていましたが・・・よだれさんです。

アバター
2011/01/08 22:10
娘もようやく、肉まん食べましたw
感想 め〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっちゃうまい!だってさ^^;
ありがとう♡
アバター
2011/01/07 11:28
5個 取り寄せたから1個だけ食べましたw
さすがにwww これから昼ご飯やし〜〜〜^-^;;;
アバター
2011/01/07 11:07
でかwwww 開けた瞬間 笑ってもうたwww
でも、ぺっろっと食べてもうた^-^
ん〜あんだけでかいのにw 飽きない味だね♪ 歩きながらだったら2、3個いけるぞw
なんの油だろー?お口がテカテカになるけどもw うまかったっす〜〜〜〜♡
ごちそうさまでした♡ ☆3っつ!!!
アバター
2011/01/07 10:36
やっと今朝 届いたぞ〜〜〜〜w ってか今届いた肉まんw
これから食べるぜぇ〜いぃ♡
また あとで食べ終わった感想書きにきぁす^-^v
アバター
2011/01/06 19:28
ほぉ。こんなのあるんですね。
アバター
2011/01/06 14:29
゚⌒*+訪問&応援+*⌒゚ありがとぅ♥
ほんと、感謝してるよ!
アバター
2011/01/06 10:21
レアですなぁ^-^
ゴージャス〜♪
アバター
2011/01/06 10:17
よだれさんの写真は貴重です~^^
私は結局レアは拾えなかったので(^^ゞ
門松のうさぎも何か夢を見ているのでしょうか(´∀`)
アバター
2011/01/06 07:36
いろいろあるんだね~^^
アバター
2011/01/06 07:18
゚*+♥友達限定ステプ♥+*゚お届けにきましたぁ
今日ゎ、テニスの試合、朝からいってきます!
寒いけど、屋内でするので、まだ、ましヵなっ
じゃぁ、がんばってくるねぇ
アバター
2011/01/06 06:54
へー いろいろあるのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.