Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


約24分かな?

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
138
2009/03/26 00:01

とりあえず、ギリギリセーフで、3倍。

アバター
2009/03/26 11:05
◎沙莉奈姉さん
ですね!<3倍

ふふ!そ~ですね!(笑)
アバター
2009/03/26 10:27
やっぱ3倍の時間が稼げますよねーっ
普通の時間はあまり稼げないorz
ので、普段はスロットとさきはな(クローリアン)で何とか稼いでます^^;

crazyさん、服装がお花見!って感ぢですね☆
その服装でタウン行ってお花見やったら楽しそうです♡
アバター
2009/03/26 09:18
◎芹茄姉さん
あざ~す!
少ない時間でも、ちょっとづつ、稼いでます!
アバター
2009/03/26 09:12
おお! 凄いw
アバター
2009/03/26 09:10
◎瞬兄さん
たしかに!まだ、オレもAならない・・・


◎harupin姉さん
やはり!か・・・
イラッとするよね!


◎youyuh兄さん
お疲れです!
オレも、その時間に、なかなか合わず・・・
アバター
2009/03/26 05:30
三倍タイム始まるころに寝るんだよなぁ。。

うーんw
アバター
2009/03/26 04:55
勝ち逃げは危険ですっっっ★

ゲーム村の動物達が結束を固めたご様子ですっっΣ(゚Д゚;)
アバター
2009/03/26 01:05
もうなんか、そこまでしなくってもって感じが・・・
7ならべ、なかなかBからAに上がらない(´・ω・)
アバター
2009/03/26 00:38
◎レタス姉さん
ふふ!釣りオンリーじゃないですよ~!(笑)
アバター
2009/03/26 00:37
◎hacchi 姉さん
なんとか・・・(笑)
アバター
2009/03/26 00:36
釣りのコイン分は稼がないとならないよね
アバター
2009/03/26 00:04
今日は勝ち越しだねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.