Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


若草長靴 2足そろいました~☆


やったぁ~♪ 今週のレア

長靴【若草】 2足目、GETです!

1足目は 20.54cm

2足目は 24.18でした^^

うれしいな。

これ 履いて歩きたいです。

アバター
2009/03/27 01:26
アクアさん

シュン…ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

明日がアル 明日がアル 明日が あぁ~るう~さあ~~♪
アバター
2009/03/27 01:24
みかんさん

若草長靴は、どうやら20~24センチくらいのようですね。
ピンクは婦人用で 23~24センチ
黒は紳士用で 28~29センチ近いのまであるみたいです。

ちなみに、ゆこたんの最高記録は 黒 28.80センチでした。

若草長靴は 金魚鉢に入れては持ち帰れないんですね。
アバター
2009/03/27 01:18
にゃじらさんの 若草長靴は、特に大きいですものね~☆

24.31cm!

ゆこたんの最高記録は 24.18cmです。

くやしい~~~!! ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆0.13mmの差ww

にゃじらさんのは、きっと・・・ふやけてたんだね~ ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/03/26 21:20
う~ん。・・・まだ釣りにいけてないよ・・・・・涙
アバター
2009/03/26 14:28
ピンクの長靴と同じくらいの大きさなんですかね。
レア水槽に入るの?って思ったけど、余計な心配でしたww
アバター
2009/03/26 07:09
マヤヤ・ラウさん

本当に、そう思います。
実際に履けたらいいのに、って。
でも・・・これ、左右の大きさが違うんですぅ~~

着せ替えアイテムに 長靴って、無いですよね?
梅雨のころにはきっと 登場するのでしょうね^^
アバター
2009/03/26 05:45
せっかくの 長靴 なんだから・・・ 着せかえアイテムにもなっちゃえばいいのにねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.