Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


べるぜばぶ((



見た人挙手願いしますのだーノノ

やヴぁいっす。面白いっす((

漫画も面白いけどアニメも面白い!

ほんと神や、毎週見よう。

アバター
2011/03/10 18:06
tkさぁw 早く盛りたいの持ってきてぇ(・ω・` )
アバター
2011/03/10 18:05
マユちゃんとあるしぃーww 
アバター
2011/03/05 17:46
やぁ▄█▀█● ノ  馬路なんでいnしなぃのけぇ?w 
一週間と2日経ちましたぁ・・・・ょぉ

そっちゎ 瀧とィィ感じっぽぃねぇ~(*´∀`*) じゃノノ
アバター
2011/02/28 22:04
ごめん (´・ω・`) 落ちるノノ
アバター
2011/02/28 22:01
何かあったぁ?w
アバター
2011/02/28 22:01
あw いるょぉw もぉすぐ落ちるけどぉ (´・ω・`)
アバター
2011/02/26 23:27
おぉw ぃぃねぇw
アバター
2011/02/26 23:06
うぃ~ノノw
アバター
2011/02/23 23:03
今ねぇw ユーチューブ見てぇ熱唱してぉりますぅゞ
アバター
2011/02/23 00:11
頑張ってねぇ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2011/02/23 00:00
うnww
あんまり 一人で溜めないょ~に (´・ω・`)
アバター
2011/02/22 23:57
馬路ww まぁ 詳しくゎ分かんないけどぉ お互い仲良くぅww

       瀧ゎ多分 強がってるだけじゃねぇ?w うnw
アバター
2011/02/22 23:53
あぁ・・・瀧← 一回コイツ絞めますぅ?(✿´∀`✿)
アバター
2011/02/22 23:50
おぅ (´・ω・`) 大丈夫? 何があったぁ?
アバター
2011/02/22 22:44
んぅ?w どぉしたぁ?

何でも聞くz(✿´∀`✿) ちゃんと言いなさぃょ (´・ω・`)
アバター
2011/02/21 23:08
ありゃぁ?ww 落ちたぁ?w
アバター
2011/02/21 23:05
うぃーノノw
アバター
2011/02/20 19:58
あんさぁ(;´∀`) 時間割教えてくださぃませんかぁ? (´・ω・`)
アバター
2011/02/20 14:47
今 いるぅ?w
アバター
2011/02/20 02:06
ありがとさんゞ
アバター
2011/02/19 22:51
あぁ・・・良かったねぇww ごめん。。 疲れたぁw
アバター
2011/02/19 22:49
おぉw よかったねぇ
アバター
2011/02/19 21:26
ぃろぃろ考えるとさぁ。。。熱って上がるnだょ・・・ハァ
アバター
2011/02/19 19:43
あんさぁ(;´∀`) 訪問拒否したらぁ。。。友解になるょw

試しにさぁ(;´∀`) ごめんw こふぅを訪問拒否したらぁ・・・・友解になってしまったぁ(´□`;) 馬路ごめんw

 
アバター
2011/02/19 19:28
やぁやぁノノ 落ち着いたょぉ(✿´∀`✿)
アバター
2011/02/19 12:36
ごめんねぇ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2011/02/19 12:32
まぁ 気にするな(✿´∀`✿)
アバター
2011/02/19 12:23
あぁ・・・ねぇ
アバター
2011/02/19 12:19
ねぇ (´・ω・`)訪問拒否した相手ってさぁ・・・・友解もするのけぇ? (´・ω・`)

なんかぁ・・・空kを訪問拒否 してたらぁ・・・・友達の覧からも消えてたnだけどぉ・・・・

それとも 空kが友解したのけぇ?
アバター
2011/02/19 11:03
うぃノw なんとか這い上がったzょ▄█▀█● ゔぅー
アバター
2011/02/15 19:36
やっぱり・・・オメェも勉強かょぉ▄█▀█●  
アバター
2011/02/15 19:36
ねぇ (´・ω・`) 馬路 暇なんだけどぉ・・・
アバター
2011/02/15 17:17
おぉ(✿´∀`✿)ノノ アメーバやってるぅ?w
アバター
2011/02/13 18:37
勉強tkw 全然してねぇ~ww がんばってぇ(✿´∀`✿)
アバター
2011/02/13 18:30
派手だねぇ~ww これが古着系ってぃぃますょbb
アバター
2011/02/13 18:20
(*´゚艸゚)∴ブッw 馬路!?w ごめんごめんw
失明させるつもりゎ無かったのだがぁ・・・(;´∀`)
アバター
2011/02/13 18:16
あんさぁ アメーバのワタシのプロフィールのトコロあるじゃん・・・
変えたnだけどさぁ(;´∀`)

今のと 前のとどっちがぃぃ?w 正直に言ってくれ!!!
アバター
2011/02/13 17:50
おkおkw tk ちょこ食べたぁ?w 感想待ってまsゞ
アバター
2011/02/12 18:39
おぉ(✿´∀`✿) 馬路 ホントありがとぉww 

ホントねぇww もぉなんて言ったらぃぃのか分かんないけどさぁ(。→∀←。) 馬路さぁwww 神だょww馬路ww
アバター
2011/02/12 02:53
いぁ(;´∀`) 盛りたいモノ持って来てぇww
アバター
2011/02/11 23:56
※報告※

えっとー 材料が届きましたのでぇ盛りますょb
何に盛ればぃぃですかぁ?
↓↓↓
なんでもぃぃので 盛りたいの持って来てぇ~(✿´∀`✿)

             ふろむ: 葵
アバター
2011/02/11 18:25
あぁ~ねww
アバター
2011/02/11 18:21
tk 今何してたぁ?ww
アバター
2011/02/11 18:21
うnw んでぇ どぉしたぁ?www
アバター
2011/02/11 18:11
んぁ?w なんじゃぁ?ww 落ちたぁ?
アバター
2011/02/11 18:08
早くぅ~(♡´口`♡)
アバター
2011/02/11 18:07
どぉしたぁ?ww ごめんごめんww
アバター
2011/02/11 11:36
よく分かんないけどぉ(;´∀`) お疲れぇ~♨
アバター
2011/02/11 11:26
んぁ?w どぉしたぁ?w
アバター
2011/02/08 20:57
おkおkbb
アバター
2011/02/08 18:12
おぉ(*´∀`*) ノノ いn出来るようになったぁ?w
アバター
2011/02/05 22:59
こってり?w

あぁ?ww  何がぁ?w
アバター
2011/02/04 22:44
分かったぁ (´・ω・`)
アバター
2011/02/04 22:03
ぉい (✿´∀`✿)ノノ
アバター
2011/02/02 22:53
ワタシゎ 全然興味なぃけどねぇw
アバター
2011/02/02 22:52
やっふぅ(✿´∀`✿)ノノ

なんかぁ BSテレビでぇこふぅが好きそぉ~なアイドル・オタク・ボカロ?w テキな番組があるzbb
アバター
2011/02/01 22:45
おkwおkw じゃぁね(✿´∀`✿)ノノ
アバター
2011/02/01 22:43
あぁ~ww 大丈夫っしょ(✿´∀`✿)bb

安心しなさぃ(*´U`*)
アバター
2011/02/01 22:14
ぇΣ(0Дo;艸●+)  まだ船倉のコト好きなのぉ?w
アバター
2011/01/31 23:22
もぉ (*´д`)ヤダァ!!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
アバター
2011/01/31 23:19
はぁ・・・ 2011年 今が一番嫌な時期かもぉ (´・ω・`)
アバター
2011/01/31 23:18
ねぇ (´・ω・`) ついに嫌われたかもょぉ(;´∀`)
アバター
2011/01/30 16:01
こふぅ(♡´口`♡) 早くぅ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2011/01/26 22:15
おkwおkw ばぃばぃ(*´ー`) ノノ
アバター
2011/01/25 22:18
♬♩♫♪いなせだね 夏を連れて来たヒト 渚までウワサ走るょ めッ!!♬♩♫♪
♬♩♫♪涼しげな目元 流し目アィヤィヤィ 粋なコト起こりそうだぜ めッ!!♬♩♫♪
アバター
2011/01/23 23:05
まぁ 逆ギレされたワケでしょ?

それゎ・・・アトムが悪いょねぇ(;´∀`) tk あんまり理由しらなぃnだょねぇ~(;´∀`)←タヒ
アバター
2011/01/23 23:03
んぅ~アトムねぇ (´・ω・`)

なんて言えばぃぃのでしょ・・・
アバター
2011/01/23 22:45
ちょっとぉぉおww!!!!!←

どぉ~しょぉ(;´∀`) 二石以上に好きになってしまぃますょ(♡´口`♡) タ ス ケ テ・・・▄█▀█●
アバター
2011/01/22 22:44
嫌なコトゎ 吐き出しなさい!! なんでも聞くからょww 任せなさいょぉぉおおおお!!!!!!!!!!
アバター
2011/01/22 22:43
あぁw 分かったぁww
アバター
2011/01/22 22:41
おkww

頑張れぇ(✿´∀`✿)ノノ
アバター
2011/01/22 22:40
あぁ~ねw

だから なんか怖い感じになったのねぇw
アバター
2011/01/22 22:39
まぁw なんかなぁ・・・w

独りで溜めるなょ(*´U`*) ムカついたトキゎ モノにあたってもぃぃから吐き出せ!!!!
                              ↑ ※ヒトにゎ あたるなょw
アバター
2011/01/22 22:36
ちゃんとしたコト 言えなくてさぁ(´□`;) 馬路ごめんw  
アバター
2011/01/22 22:35
まぁ 疲れたでしょ? (´・ω・`)
アバター
2011/01/22 22:34
ここ占領しちゃって ぃぃっすかぁ?w
アバター
2011/01/11 02:58
ホント ごめんw 

ワタシが悪かったぁw めんごぉ~。。((
アバター
2011/01/11 02:56
違うーw 訪問してしてw いっぱい訪問してくださぃ。。

   お願いしますぅ (´・ω・`)
アバター
2011/01/11 02:55
ホント ごめn。。

ちょっと イラーってなったからぁ・・・。。
アバター
2011/01/08 13:51
馬路で!!! ホント!!! 勇気がいるのよぉ (´・ω・`)
アバター
2011/01/08 13:50
しとらんだろぉww
アバター
2011/01/08 13:49
んぁ?w 約束ぅ?w
アバター
2011/01/08 13:48
占領ゞ
アバター
2011/01/06 16:35
ゼロさん>>そうっすお!
        ゼロさんもジャンプ読むのですか(*´艸`*)
        ユーチューブで見れました…?たぶん・・・(ぇ
アバター
2011/01/06 16:32
ジャンプ、今日買った。アニメ、もう放送して居るんですか!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.