Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


なるほど

ニコットおみくじ(2011-01-06の運勢)

おみくじ

今日の川柳は
とってもよくわかる^^
ニコット始めてまだ2カ月弱…
素敵なお友達に支えられて今があります
普段は見逃しがちな小さな幸せ
今はとっても良く分かるーー^^
ありがとう(*^^)v

アバター
2011/01/07 17:13
ささやかな幸せに気がつかされる
イイ文句ですね~
アバター
2011/01/07 13:57
小さくて見落としがちだけど^^
こうやって小さな幸せに気付ける事が
大切なんでしょうね^^
アバター
2011/01/07 11:29
ゆみ★ママさん、これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク よろしく ねえ。子育てファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪です。
アバター
2011/01/07 08:41
だね^^
ここで癒されればそれもよし♪
アバター
2011/01/06 23:39
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
ドラファミステプです♪
忙しくてなかなか挨拶に来られませんでした~^^;
ゆみ☆ママさん、これからどうぞよろしくお願いします(0^ー^0)
アバター
2011/01/06 18:28
少し疲れたときニコタにinして
お友達に会うとホッとするよね^^
アバター
2011/01/06 16:57
うんうん!!
こんな私でも、この言葉沁みてきます(^^)
二コタやってホント良かったです♪
アバター
2011/01/06 15:12
どういたしまして(((殴
私は3ヶ月弱位です
1ヶ月位違うのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.