Nicotto Town



長崎は~♪

長崎に出張で来ております。
まさしく”長崎は~今日も雨だった~♪”
雨が降っております・・・・

さてさて、まだ仕事が残っているのですが、
出張先のPCなので、”変なアプリケーションは入れるなよ”と
釘をさされているので、ブログを書くので精一杯です・・・

着替えも出来ず、雨なのに帽子・・・
格好が悪いですね~

いいや、仕事終わったら温泉に行こうっと!


アバター
2008/11/08 03:37
温泉どころでなくて、大変でしたね。それくらいのご褒美が欲しいですよね。私も、ちょっと日が開いてきてみたら、皆くまさんになっていて、びっくりしているところです。後で交換所のぞいてこようっと^^
アバター
2008/11/07 01:12
うおーいいな温泉!いいなあ!
やっとひと段落ついたので温泉にでもいきたいけど
金もないので世界の大温泉にでも行ってくるか…
アバター
2008/11/06 21:37
秋の長崎も良さそうですね♪
写真撮りにいきたいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.