Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


山さん噴火!!!

画像

乙女の間に入り込んでる人は 編隊友達の 山さん言う方なのですが 今日は 頭に天使の輪!? を乗せてきたのです。 

みんなに 湯気みたいとか 煙みたいなどと言われていたのですが 俺は 山さんだけに 噴火みたいだねと言う話をしました。 

更に 調子に乗った俺は 赤い服を着て ニコッと山に行って「山噴火します!!!」って 言えば面白いかもと言ったら 結構ウケました(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

いやぁ~!!! 俺って よく そんな発想が浮かぶなと 自分で感心しました(@_@)

山さん 名前出してゴメンなさいm(__)m

アバター
2011/01/06 22:38
噴火見学会開催の時は 連れてってね^^
アバター
2011/01/06 22:03
♂かりんこりん♂さんへ
左から、
かりんこりんさん、???、山さん、???、ゆかちゃんさん?、ユウジさん

P.S.
手持ちの和太鼓?でも、全裸できます。
アバター
2011/01/06 12:52
うふふふふ(^v^)
このネタは是非実行してほしいですよね
それを皆で遠巻きに眺める会というのはどうでしょうか(^m^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.