Nicotto Town



退会しようかなぁ~


うっそぴょ~ん!!

誰が退会するかw

俺にはかわいい

ニコカノいるのにw

あ、なんか思ったことあったらコメよろしくナノラ

アバター
2011/02/07 20:38
すまそーn←
アバター
2011/02/07 20:06
勝手に人の名前を出さないでください!!
アバター
2011/02/07 20:05
おぃ、お前ニコカノを自慢してんのか(╬⓪益⓪)
こっちはりぁで頑張って恋をしてんだよぉ!!

なのに・・・片思いなんて・・・・・
まきとみたいにモテるやつじゃねぇんだよ!((タラシメ
アバター
2011/02/06 19:53
おぉ・・・!!(すごぃw
ニコカノのこと大好きなんですね^^
こんなに大きく書いちゃって☆゛

このブログに書いてある
「かわいいニコカノ」ちゃんとお幸せに♪*。

アバター
2011/02/06 16:26
水遣り&すてぷ✿
アバター
2011/02/06 12:40
サークル、承知ありがとうございます
誰かに出会えるように頑張ります!笑
アバター
2011/02/06 10:37
一応おるよw
アバター
2011/02/05 20:19
ニコカノってことは、リアカノいないの?
アバター
2011/02/05 20:18
今日は、1日じゅうPCつけっぱだったw^^
アバター
2011/02/05 13:37
今いたら、コメント欲しいな(

会いたいs(
アバター
2011/02/05 12:20
すてぷ✿
アバター
2011/02/04 21:36
英語のクラス 変わったなぁー・・・。
机に 書けんくなった ; ; 
あゃの絵 消しちゃった系?w
消すなよ?w
アバター
2011/02/04 20:31
ケ。

のろけかよww
アバター
2011/02/04 20:28
今から会える・・?
アバター
2011/02/03 20:10
お気に入り登録&友達申請させていただきました(

アバター
2011/01/30 21:45
ごめんね。
いつも「好き」って言ってくれてありがとう。
僕も好きだったよ*。

ばいばい。
アバター
2011/01/30 17:26
僕、近いうちに学年末テストがあって
お勉強しないとヤバいんだょね;;
お勉強のせいでIN率下がっちゃうし...
僕サブアバだから今まで以上に雹さんと会えなくなっちゃう。
だったら僕が退会して会わない方が僕も
雹さんに会えないで悲しい気持ちにならなくて済むの....。

勝手に決めてごめんなさい。
こんな僕のこと嫌いになっちゃったよね;
僕ゎ2月10日頃までゎ退会しない予定です。
その時まで、付き合っているかゎ雹さんが決めてください!
「別れる」or「2月10日頃まで付き合っている」
お返事書いてくれると嬉しいです^^

こんなワガママな僕でごめんなさい。
アバター
2011/01/29 20:26
ごめんなさい。

落ちです。

ばぃばぃ
アバター
2011/01/29 20:23
いたら僕の家に来て欲しいです。

会いたい。
アバター
2011/01/29 20:21
雹さん・・・?
いるぅ??
アバター
2011/01/21 00:04
Σ (゜Д゜;) いつの間にか日が変わってたょ✿
今日のstpだぉ*。
眠いヵラ寝るぅぅぅ(っω-)zzZ

ぉゃすみなしゃぃ❤
アバター
2011/01/20 21:44
ぅん・・・僕もがんばるね!

寂しいのゎ僕ダヶぢゃないょね・・・?
今日もstpでLOVE注入❤゛
アバター
2011/01/19 16:45
最近会ってないね・・・
僕・・・辛いょ。

寂しさstp\(・ω・`悲)
アバター
2011/01/18 18:27
僕ヵラのstp✿*。+
ちゃんと受け取ってね★
アバター
2011/01/17 19:42
俺ラッキーと思って休んでいたら。。。
10分後
警報が消えてけっきょくいって
テンション↓↓の俺
アバター
2011/01/17 18:39
中1で雪が降っただけではしゃいでる
バカな爼音からstpお届けです☆
アバター
2011/01/16 20:02
友達整理してます。
残してほしかったら
コメしてください。
アバター
2011/01/16 15:24
今日もれぃヵラstpのお届けっ✿*。
アバター
2011/01/14 21:32
こんばんわっ✿
stpをお届けだょ!!!
あいたぃ…ょ。
アバター
2011/01/14 20:05
ばーかw
誰が風邪などひくものかw
そっちこそかからないようにね~(*-`ω´-)<卍爼音卍
アバター
2011/01/14 17:32
雹sへ
寒いので風邪をひかないように
気をつけてね!
by卍爼音卍

ステプお届け★
アバター
2011/01/12 20:36
stpですぉ✿

今日ゎテストやったんだょー結果・・・オワタ\(^O^)/
アバター
2011/01/10 14:47
stpお届けですょ(ノω`♥)
アバター
2011/01/09 20:08
僕も雹さんのこと好きだぉー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/01/09 12:21
雹さんっ・・・――。

最近会ってないねぇぇぇ;;
アバター
2011/01/08 19:13
お前いるのに退会するかバカ
好きだよ´◕ω◕`♡
れぃww
アバター
2011/01/08 19:11
嘘だったのかぁ・・・。
ホントに退会しちゃうのかと思ったょぉぉ><
アバター
2011/01/07 01:17
wwww
アバター
2011/01/06 20:25
雪だるまパジャマゎ女用だったので
プレ出来ませんでした~(涙p´Д`)
すみませ~ん、、
アバター
2011/01/06 16:28
お求めいただいた商品をプレ
させて頂くので友申お願いしますww
アバター
2011/01/06 14:54
いいね  ニコカノがいてwww
アバター
2011/01/06 14:07
いいねw
ニコカノww
俺は前に別れてさびしいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.