Nicotto Town



なんだか憂鬱(T_T)

 なんだか憂鬱だなあ。気持ちが沈んでるなあ。
ずーんと、重石を胸に乗せられたような感じ。
って言ってもわからないよなあ。
4月病かなあ。そんなのないよなあ。
うーん、誰か面白い話とかしてよ~。
明るくなるようなこと言ってよ~。
ブログが進まない。進まない。
宮尾すすむ。ぜんぜん見ないけど、
どうしてるかなあ?みんな、おやすみ。
ドヨーン(T_T)(T_T)(T_T)

アバター
2009/03/26 21:33
焼肉、ラーメン、ケーキ食べて元気だして~!
アバター
2009/03/26 14:08
面白い画像ならあるんだけど・・・
(´-`) ンーどっかのブログで貼ろうかな・・・
憂鬱か・・・私はやる気ないだけ~(笑)
どんだけ~こんだけ~損だけ~まいたけ~♪
アバター
2009/03/26 09:05
宮尾すすむ。どうしてますかねぇ?
宮尾すすむは、男なのに、デビュー当時(っていつだよ!)
7歳年齢サバ読みしていたらしいですよ。
以上、宮尾すすむ情報でした。
アバター
2009/03/26 08:42
元気出して!!
面白い話といえば、そう言えば昨日呑んでいた友達が
酔っ払ってコンビニの歯どめを枕にして三時間くらい寝てたって言ってたよwww
店員にも声をかけられず3時間放置プレイだったって。
さすがにコンビニに迷惑をかけたと思ったから、寝起きになんか買ったらしぃwww
こんなショーもない話ですんまそん。
アバター
2009/03/26 07:40
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
がんばれ~~ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/03/26 01:00
いかがなされた。。。aki殿。
数年前から5月病の前後病を聞きます。。。
不安とかプレッシャーが原因だとか。。
趣味が多様にあるみたいなので没頭する時間を見つけて気持ちのリセットをはかってはいかがでしょう。。。
栄養のありそうなサプリメントを試してみたり、普段なら絶対行かない場所へ出向くのも刺激があっていいです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.