Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


申し訳ありません。。


今日は電気の日か何か??だった(@朱理さん)ので、電気グルーヴの
曲を紹介しようと思ってました


今日はいつもログインしている7時8時からずっと
もよもとさんの過去のブログをもとに、、
PCの“重さ”対策のためにPCの“中身”を掃除してました。。
(↑レジストリから不要な残骸ファイルを消したり??不要ファイルを消したり)
いろんな慣れないことを色々やりました。。

消す段階でオプションからチェックを外さなかったせいで、、
webの履歴、クッキーまでも消しました・・・orz
(↑ボクにとっては致命的これからそのせいで、色々また作業をしなければいけません。。oLs)

ついでにIE8にもしました。(はずですが、、よくわからんのでこの後確認です;;;)

で、そのあとまた履歴を思い出せるだけ思い出して色々行ったりして(←行ったのに結局消えました(TT)本気で泣きたかった;;)

気づいたら11時でした!!;;。。
ログインして、人んちに行ったらなんと青々とした芝が!!!!!
でステプの続きなどもろもろをおこなったあと

11:58にタウンに行き動物たちにコインをもらおうと思いましたが、、
クマイチとトントンにしか貰えず・・・orz
(桜なんて全然観られませんでしたとも(T▽T☆))

若草も釣ろうと思っていたのにまた明日です☆(TT)

これからPCメンテ(?)の続きやります。。

今日のステプ周りは遅くなります、、申し訳ないです。。
ご了承ください。。<(_ _)>


アバター
2009/03/27 00:23
>>dragonさん

ボクはすっかり軽くなりましたww☆
IE8もIE7がう7そのようにイイデス☆
(↑林檎のドラゴンさんには伝わりにくいでしょうが^^;)


>>金魚さん

すいすい動くようになりました☆
すい~~ ~ゆ~www


>>miffyさん

あれです!
初めてケータイ手にしたときを思い出してくださいwww
とにかく、触って調べるだけです!www☆
でもお気をつけを~念のため(-人-)

それが無理ならば、一番ちかくの詳しい人へ行くのが一番かとw


>>青さん

初めてのケータイのときの感覚を思い出してください!
体当たりだったでしょう??www
あれと同じ様なもんです!!www
でも一応調べたりお気をつけたりしてください念のため(-人-)

それが無理ならば、ちかくの詳しい方の下へw


>>クリステルさん

体当たり的でも検索が出来れば、
それなりに何とかなるもんだと思いますw

それが無理ならば、確か、
クリステルさんはたしか詳しい人が近くにいるのですよね??
(違いましたっけ??;;;)
その人を頼るのが一番かとw

アバター
2009/03/26 21:53
PCメンテ…
長いことしてないから滝もしなくちゃ!
でもやり方わかんないww

日に日に重くなってるような気がするからなぁ。。。
重い腰あげて頑張るかぁw
アバター
2009/03/26 13:19
メンテ・・・やっぱりしといた方がいいとは分かってても
詳しくないのでやっちゃって大丈夫・・・?(;∇;)ビクビクってなります!



アバター
2009/03/26 08:07
PCのメンテ・・・。
しないといけないんでしょうけど、あまり詳しくないので、どうしていいものやらw
アバター
2009/03/26 00:50
らじゃ!おーちかれしゃん!
アバター
2009/03/26 00:38
おつかれっさま><
おそうじかー。。。このところ、、、、、
やばいわ、放置気味になってるから。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.