Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 フリマ不調中


うーーーむ、さくっと決まるときもあるのに
最近は全然ダメですね。
しかも、けっこう候補とかになってるとかで
期待した挙句のだめでした~も、がっくし
きちゃうもんですね。
私が出品なら気短なので、希望品きたら
即決するから早いでっせ。
しかし応募ゼロじゃ即決しようがないんじゃーっ!

おうむたん談
求めが強欲ビヨ(ばっさり)

飼い主
心の声;そんなことないもん...orz

アバター
2011/01/07 17:31
フリマの話
あんずさん、気が長いですよ~。出品1週間、
絶対無理です(^^;
あい~んさんが、私と似てる気がします。
せいぜい二日ですかね、私もw
たまに、1週間とか粘ることもあるです。
「処分品」とか書いてあるやつ。でも最近ようやく
気付いたのですが、あれがリサイクルチケットにする
よりいいなぁと思える物を要求しているんですね。
どうりで成立しないわけだwww
kaniさん、出品が有利というけれど、最近応募もこないです(--;
うーーむ、かつかつでやってるので、求めを持っていても
応募できないよ(^^;

着物の話
トシraudさん、仮想空間のオウムは心配ないですから
気がねなく着物にのせることができますw
KEIさん、私は成人式には出たんですが、振袖は着ませんでした。
かわりにアバターに着てもらってます^^

>ゆっちさん
気にしないで旅行いってらっしゃいです~、楽しんでいるかな?

>あゆみさん
コメありがとう~^^ノ


アバター
2011/01/07 09:47
ステプです
アバター
2011/01/07 04:58
フリマも利用者がシビアになってきたんでしょうか~
なんとも心配な話です~
アバター
2011/01/07 00:36
旅行行ってまいります。
1泊2日です。明日は
私、ぼうぼうさんの
コメント書けないので・・


行ってきます。。
アバター
2011/01/06 21:48
私もせっかちなので、希望品きたら速攻で成立するタイプです(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので応募側で1,2日たって返事をくれない人はすぐにキャンセルして、
フリマは不成立いっぱいです(*ノ∀`*)ノ

ちなみに振袖は去年のが3,4着あるので買い渋ってます…w
ニコタ課金にハマったのは去年のお正月限定からでした…和物威力は凄いです……=v=←遠い目
アバター
2011/01/06 21:25
成人式に着物を着なかった私…
しかも 成人式にも行かなかった私…

そんなことを思い出しちゃいました。

内容とはぜ~~んぜんちがうコメントで 
すみませ~ん
アバター
2011/01/06 21:19
昨日のお着物、すっかりお気に入りなやうですね。おうむたん、糞すんなやぁwww
アバター
2011/01/06 16:46
私も!
出品して求めが来たらすぐ決めます!
よく求めがダブるとプラスしてくれた方って書く人いるけど
それで全員いなくなったらコワイもん。^^;
出品も応募も1週間待つことが出来ないのよね・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.