Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日は


中心街へ。

あるモニターの説明会があり行ってきました。

終わったあとスタバへ。

人生3回目。1回はトモダチに連れて行ってもらって頼んでもらったから

1人で行くのは2回目。

オレンジなんちゃらフラペチーノ?ってのを頼んでみた。

出てきたものは、ツメタイ。アイスコーヒー?ナンダカワカラン。

クリームは美味しかった。ストローとスプーンで食べてお腹冷え冷え。

「さて帰りましょ。」 とそこから近くの100円ショップに行きいつも食べてる

ジェラート屋さんの前を通ったら!!

「さくら」味が!らうこはね~さくらがダイスキなのね~。

花も。色も。味も。しかも今時期だけでしょう?

この後4月入るまでこっちに用事がないから、ノガシタラタイヘン!!

ということで。タベチャッタモンネ~。

「ダブルノ スモールカップ ヒトツ~」

「300円です~。お味はお決まりですか?」

「さくらと抹茶で。」

ということで。お腹の中に入っていきましたとさ。

お腹はもっと冷え冷え。さっきのフラペなんちゃらから15分しか経って

ないのにな~。

オナカハイマノトコロ ダイジョブヨ。



いひ。

アバター
2009/03/27 18:31
入籍日、桜茶をいただいたことを
おもいだしました。

うふふ♡
アバター
2009/03/26 07:01
らうこさん

春爛漫!
SAKURA いいですねえ!!

イヒイヒ
アバター
2009/03/26 00:50
おぉお。
桜と抹茶。絶妙な組み合わせだぁぁぁ。
ジェラード、食べたいよぉぉ。

話は違うが旦那が札幌出張から今日帰ってきた。

お土産にお花畑牧場の生キャラメルとジャガポックルを買って来てくれた。
生キャラメル、おいしいけどめっちゃ高いね~。
バナナ味より普通のお味の方がうまうまでしたww

アバター
2009/03/26 00:48
桜風味の生キャラメルもうまいぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.