Nicotto Town


小桃のかんづめ


ちょっと真面目な一日~


今日は 市役所の障がい福祉課・生活福祉課いって
それから
通院日なので 病院^^;;

この前の血液検査 ぐたぐた 言われて・・
一番は B型C型肝炎 の検査しろといわれ
(これ保健所の管轄・いま無料) 自分で検査日予約したけど・・

13日14日 仕事で都内いくんで その 予約とか
一日 事務的なことで た い へ ん でした^^;

でも やること終わってスッキリだわん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

うんとさ
どんな 時でも
❤恋している のが パワーにはなるわね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

アバター
2011/01/07 12:03
( ´艸`)フフフ
アバター
2011/01/07 07:23
あはw
あたしじゃないよ~ ( =①ω①=)フフフ
アバター
2011/01/07 02:29
恋してるの?

いいな~~~♪

好きな人と一緒にいる時間が一番幸せだよね^^
アバター
2011/01/06 20:30
恋最強!
アバター
2011/01/06 17:52
こんちゃ^^

今日1日お疲れ~♪
おぉっ!恋してるんだぁ❤
恋をすると女の子は綺麗になるって聞くから、小桃さんの素敵な恋が実るように、ニコット神社でお祈りしとくね^^
アバター
2011/01/06 17:23
恋パワー((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.