Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


無事帰国できました。楽しかったです~。


まずは 帰国のご報告まで・・・・
何とか無事帰国しました。
日本は暑いなあ・・と思ったのが成田の朝でした。
今回は いや今回もたくさん失敗をして・・・でもめげずに
たのしく現実逃避してまいりました。
最大の目的オーロラ・・・見られました!
素敵でした。人生変わる・・・かもしれないくらいの感動です。
もうそれだけで幸せです。
明日からの仕事にも前向きに取り組めそうです。
今日はとりあえず休んで・・・少しずつ記録していこうと思います。

アバター
2011/01/07 14:56
いいですね!
アバター
2011/01/06 23:20
お帰りなさい^^
楽しかったようで、よかったですね!
久しぶりの日本、いかがですか?
アバター
2011/01/06 22:40
お帰りなさい。
たくさん、楽しめたようですね!
オーロラかぁ・・・一回見てみたいです・・・。いつか行けるといいなぁ。
旅行記とか書いてもらえるとうれしいです!(笑)
おつかれさまでした。
アバター
2011/01/06 20:39
お帰りなさい。
オーロラきれいだったでしょうね・・・
私も今日からお仕事復活で現実に引き戻されました。
今年も一年がんばろーーー
アバター
2011/01/06 18:02
楽しみにしてます。ヽ(●>∀<●)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.