Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


久々のIN

画像

部屋の中は、昨年のクリスマス前のまま><;

模様替えしたい。。。。コイン貯めなくちゃ^^;

アバター
2015/04/07 02:55
昨日でニコ6周年を迎えました\(*^▽^*)/。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

で、100コメクリア!
ふぅ^^
アバター
2015/04/05 02:02
サクラ咲ケ (*^ー゚)v
アバター
2015/04/03 02:23
もう、ねりゅ ( _ _ )o...zzzzzZZ
アバター
2015/04/01 00:51
本日付で約4年ぶりの人事異動です。新部門でも頑張ります!応援してくださいね \(*^▽^*)/
アバター
2015/03/29 01:15
今日も仕事なんで、あっしはこれでドロンします (o^―^o)
アバター
2015/03/28 01:58
少しだけ光が…来るのか、夜明け 。゚( ゚^∀^゚)゚。 ???
アバター
2015/03/27 03:05
今日も重たい会議だ、気が重い… (o´ェ`o) 
アバター
2015/03/26 01:48
とにかく、どげんかせんといかん (*^ー゚)v
アバター
2015/03/24 01:35
寒いけど、今日も頑張って行きますか (^ー^;)
アバター
2015/03/22 01:52
もうひと踏ん張り、行ってみようっ (*´~`*)
アバター
2015/03/21 00:21
今日も今日とて、頑張らなくっちゃっ (;≧∇≦) =3
アバター
2015/03/20 01:43
この世界中の元気、抱きしめながら。
アバター
2015/03/17 02:05
「総雇用者所得の高所得者層」早口で言える^^?
アバター
2015/03/16 04:16
なんだかんだリアが忙しく三日ぶりのご訪問で申し訳ないです!濃縮❤をお受け取りください o(^o^)o
アバター
2015/03/13 01:08
今夜は(今夜も…)会社の飲み会のためご訪問できません、すいません。明日、まとめて❤をお届けします!
アバター
2015/03/12 01:03
3.11。あの日を忘れません。
アバター
2015/03/10 00:43
明日は……まさかの雪予報 ( ̄▼ ̄*) もう3月なのに冗談じゃないっす!
アバター
2015/03/09 00:41
今日も仕事、がんばるぞ…ふにゃ (^◇^;)
アバター
2015/03/08 01:30
FC東京:武藤君、やるもんだね。カッコいいのは顔だけじゃないぜ!JAPANを救えっ (*^ー゚)v
アバター
2015/03/07 01:10
暫く見ないうちにレベル上がってました、女子サッカー^^!なでしこの決定力、男子代表は見習ってほしい!
アバター
2015/03/05 00:34
クロレッツなのにガムじゃない。立春過ぎても春じゃない (゚o゚)。車代だけど車代じゃない (゚Д゚)
アバター
2015/03/04 00:45
思い立って今夜のブログは豪華3本立て^^中身の薄さは本数で勝負です!コメント待ってるけん σ(^^)
アバター
2015/03/03 01:33
昨夜は長男君の初酒(?)に立ち会えましたよぉ^^  今日は…桃の節句ですね ヽ(^∀^*)ノ
アバター
2015/03/01 00:48
3月も頑張って参りましょう^^今月も変わらずよろしくお願いいたします p(^-^)q
アバター
2015/02/27 00:42
今夜は会社の飲み会のためご訪問できません、すいません。今日は長男君の二十歳の誕生日です ^^v
アバター
2015/02/25 00:30
子供たちの古い自転車をごみ処理センターに持ち込みました…ちょっと別れがキツかったです(;へ:)
アバター
2015/02/24 17:00
寝オチにつき妙な時間にご訪問です。85000ご訪問感謝いたします。今後もよろしくです v(゚∇^*)
アバター
2015/02/23 01:08
にゃんにゃんにゃん^^
アバター
2015/02/22 00:38
今日も仕事です( ̄‥ ̄)=3  …ぼちぼち頑張ってきます。
アバター
2015/02/21 00:44
今日も仕事です( ̄へ ̄|||)  …ぼつぼつ頑張ってきます。
アバター
2015/02/20 00:57
生姜ないから仕事頑張るか^^!うん?しょうが…、ある (~_~;)?
アバター
2015/02/19 02:18
凍える夜は、ホットバーボンで、身も心もほころびますねぇ o(*^▽^*)o
アバター
2015/02/18 01:36
「初戦で肩が壊れて投げられなくなっても後悔しない」黒田投手のカープ愛には泣かされます(;へ:)
アバター
2015/02/17 01:16
今日は全国的に冬の雨が降るから傘を忘れないでねぇ~^^! って、今頃言っても遅いか (*・・*)
アバター
2015/02/15 00:33
今日も仕事…とにかく頑張っちゃうよ^^!
アバター
2015/02/14 01:09
さぶいですねぇ、凍えますねぇ…
アバター
2015/02/13 01:31
おやすみなさいませ^^
アバター
2015/02/12 01:55
唐揚げと角ハイボール(濃いめ)、遥ちゃんといっしょにいただきたい今日この頃です (*≧∀≦*)
アバター
2015/02/09 00:42
今夜は65%ぐらいの確率で会社の飲み会です。ご訪問できないかも…?その際はご容赦を (・_・;)
アバター
2015/02/08 02:02
墓参り完了!いつものラーメン屋が満員で、松屋で豚生姜焼定食を食しました^^旨かった (o^^o)
アバター
2015/02/07 01:43
今日は久々に両親の墓参りに行って来ます。タイミングが合えば妹にも会ってこようかな o(^o^)o
アバター
2015/02/06 00:50
カミさんが旅行から帰ってきてしまうので次女との二人暮らしも終わりです。あ~ぁ、かな ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2015/02/04 00:24
ダブってしまった恵方巻…次女と二人で二本ずつ食べました。意外に…食べれるものですね (^~^’)
アバター
2015/02/02 02:27
今夜は会社の公式飲み会のためご訪問できません。また明日です❤ 行って来まぁす (;≧∇≦)
アバター
2015/02/01 17:44
104000ステキの御礼と二日分の❤をお届けに参りました。2月もよろしくお願いします (^-^)/
アバター
2015/01/30 01:00
恐らく今夜は会社の飲み会のためご訪問できません。また明日です❤ 行って来まぁす(*´∇`)ノ
アバター
2015/01/29 01:06
民間人を救うための人質交換はテロに屈したことにはならないぞ!がんばれ、中山さん。諦めるな!
アバター
2015/01/28 01:52
恩をあだで返すなら、ODAはすべて引き揚げるべきでしょ。特に彼の国と彼の国は恥を知れ!
アバター
2015/01/27 15:15
妙な時間にご訪問です……(^ー^;) が、寝落ちではありませんです、はい (*^Q^)
アバター
2015/01/24 02:23
個人技を磨き直すんだ、アギーレJAPAN。運命を切り拓け!
アバター
2015/01/23 02:40
イベントと通常両方に投稿できんやん!と思いきや、無意識に既に両方に投稿済みでした( ̄Д ̄;)
アバター
2015/01/22 01:13
昨日ブログ複数書きました。あ~ぁに多数コメ感謝!意外にも山中温泉に0コメはちょい悲しい (´Д`)
アバター
2015/01/21 00:34
あ~ぁ… ( ̄‥ ̄)=3 詳しくはブログへ。
アバター
2015/01/19 00:57
今日も寒そうですね…でも、しょうがないから、今週も頑張って行きますか (^-^)v
アバター
2015/01/18 03:12
くぉ…寝オチ寸前のご訪問です(*・・*)
アバター
2015/01/16 02:04
恐らく今夜は会社の飲み会のためご訪問できません。また明日❤ 行って来まぁす (;~∀~)ノ~
アバター
2015/01/15 01:22
ニコみせ新イベント、またPアイテム偏重かい( ̄ヘ ̄;)!と思いきや温存してたガチャチケがあるじゃん!
アバター
2015/01/13 00:37
ド久しぶりのカレンダー通りの3連休も終わり今日からまた仕事です。頑張らなくっちゃ ┗(`・ω・´)┛
アバター
2015/01/12 01:42
84000ご訪問達成感謝です!今後も何卒よろしくお願いいたします。めざせ、10万ご訪問 (*^^)v
アバター
2015/01/11 01:17
今日は長男君の成人式。無愛想ながらいい奴です。よくぞここまで育ってくれましたね ゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2015/01/10 13:47
妙な時間にご訪問です…… (^▽^;) が、寝落ちではありませんよぉ、はい (*^^)v
アバター
2015/01/09 00:58
今回の年末年始は例年より体重増加が少なかった…と、お餅をほとんど食べてないことに気づきました!
アバター
2015/01/08 03:13
数年、数十年に一度の異常気象が常態化している日本。あとは日本沈没あるのみか…(゚o゚)???
アバター
2015/01/07 00:37
短ぁい正月休みも明け、本日は久々に平日ダイヤでの出勤です^^何か妙な感じで緊張します (゚-゚*)。
アバター
2015/01/06 11:24
寝オチ初めのため妙な時間にご訪問です (^▽^;)
アバター
2015/01/05 02:20
今日・明日とつかの間の正月休みです。まぁ…、少し休めるだけありがたいと言う事で ( ̄ε ̄;)
アバター
2015/01/04 01:35
長男君、なんのためらいもなく早くも再び関東へ。友だちづきあいも大事だけど、寂しいなぁ…(◞‸◟)
アバター
2015/01/02 00:30
今日から仕事です。夜はカミさんの実家詣で。歓待してくれるから嬉しいんですが、敷居が高いです…
アバター
2015/01/01 02:06
謹んで新年のお慶びを申し上げます。皆さまにとって良い年になりますように。飛び越えよう^^!
アバター
2014/12/31 03:47
ゆく年、来る年… 今年一年、大変お世話になりました  <m(__)m> 来年もよろしくお願いします!
アバター
2014/12/30 22:24
今年も残すところあと一日ですね。さぁ、頑張って参りましょう (*^ー゚)v
アバター
2014/12/28 00:36
会社の忘年会から無事帰還しました^^ 今日は実父の13回忌です。早いものです… (^ー^)
アバター
2014/12/26 01:58
今夜は会社の飲み会のためご訪問できません。また明日です❤ 行って来まぁす (^-^*)/
アバター
2014/12/25 02:54
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆=★*Merry X'mas*☆
アバター
2014/12/24 00:32
ベルクは普通に仕事ですけど…皆さま、素敵なイブをお過ごしくださいね o(*^▽^*)o
アバター
2014/12/23 01:34
ほぼ同期会の会合から無事帰還しました。相互に毒を吐きまくりで、爽快極まりない会合でした^^
アバター
2014/12/22 02:06
今夜はほぼ同期会の会合のため、ご訪問できません。また明日です❤ 行って来まぁす (^-^*)/
アバター
2014/12/20 00:46
人間ドック無事終了は良かったですが、説教なしの結果説明はちょっと不満が残りました (o´ェ`o) 。
アバター
2011/01/08 02:14
いえいえっ☆
でわ これからも
よろしくですっbb❤w

おやすみなさいっ*+
アバター
2011/01/08 02:06
いいえ~^^
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2011/01/08 02:05
送っときましたぁ^^

あっ、もしイヤやったら
友申 解除 していただいても
おk です☆、、、ww
アバター
2011/01/08 02:00
全然 気にしないでくださいっっbb❤
困ったトキゎお互い様ですよっww

お返しなんて、
 そんな大層なっ((>ω<!!

あっ、送りたいので
 友申よろしくですっ^^☆
アバター
2011/01/08 01:53
2つあるんで 1つさしあげよぉと
思うのですが、、、
不要ですかぁ(><;)
アバター
2011/01/08 01:35
あ、さっきゎコメ おおきにでしたぁ^^♪

今日、青ガチャしたら

福呼ぶクマデ が出たんですが、、

要りますでしょうか??☆ww
アバター
2011/01/08 01:06
今日はカツアゲにも行けませんでした><;

残るはゲームで・・・・!!今日は頑張る^^;
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2011/01/08 01:03
ニコット神社で100Cサービス中です。
ビーチも結構100Cとか出るので行くべし。

カスミ草はまだ本葉まで4時間です。
気にせず明日またお越しくださいね^^
アバター
2011/01/08 00:02
透夜さん
本当にご無沙汰続きで申し訳ないです<m(__)m>
今年はもとに戻れるといいなぁ~^^;
透夜さんは忙しいですか?お互いゆっくりと遊べるといいですね~
また、皆でお酒でも飲める日があるといいですね^^
アバター
2011/01/07 23:56
アル~~久だす!
今回は北海道に来れなくて残念だったね~><;
でも、一昨年北海道に来すぎたので金欠・・・?って思ってたよ^^;
夏の連休でこっちに来たらまた、遊ぼう!(^^ゞ
アバター
2011/01/07 20:39
めちゃくちゃ久しぶりです!(o´д`o)ノ゙

こちらも、なかなかインが難しくて大変なことになってます。(^^;)
アバター
2011/01/06 22:35
ぁ…ブルゥゥゥウ!!! ((←喧しいゎ

【お知らせ】
名前変えた&課金再びwww

やっぱり。。。忙しいのかぁ~。。。
なかなか会えなくて残念だぬ…←
アバター
2011/01/06 20:03
優介さん全然入ってくださってかまいませんよ^^
どうぞ^^
アバター
2011/01/06 20:02
Σ(*゚o゚*)アッ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! それはGet行きませんとね~><;
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
早速行ってまいります!!!!
アバター
2011/01/06 20:02
昼間、不法侵入しちゃいましたぁ。
で、今も拝見しましたぁ。

とても、良いと思いますよ^^

ごめんなさ~い  (●´ω`●)ゞポリポリ
アバター
2011/01/06 19:59
ニコッと神社で100コイン忘れないでね~w
アバター
2011/01/06 19:21
にゃろんさん!^^
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
今ちょっと、和風にお部屋模様替えしましたが、
やっぱり、家具や何かが思うようにいきません^^;
まだ、1月限定家具とかも見に行っていませんでしたww
コイン不足で買えないし(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
でも見るだけただですよね~・・・やっぱり見てこよ~っと^^
にゃろんさんも、Xmasのままでしたか~^^
お部屋変わったら、ブログに載せてくださいね^^
アバター
2011/01/06 18:55
お久しぶりです❤
コイン貯め支援に来ました~^^

わたしもクリスマスのままです(;-▽-)
お正月は限定家具だけ買って
2月になんとかしようかな~と思ってますw
アバター
2011/01/06 18:29
あきぽよさん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 本当に悩んじゃいます^^
家具もまちまちで、揃っているものがないですし^^;
う~ん・・・皆の部屋見せてくれる所があったらいいのに・・って思う事もあります^^
参考にしたい^^;wwww
アバター
2011/01/06 18:27
annaさんのお部屋見たら素敵だな~って思って・・・
私も何か素敵な部屋を作るためになんとか頑張らないと^^;
バレンタインの部屋も良いですけどね~・・・
バレンタイン=pinkになったうだけで^^;
いつも悩んでしまいます^^;
アバター
2011/01/06 18:11
お部屋の模様替えって大変ですよね><
毎月変えなくちゃいけないので・・・><
コイン頑張ってください!
ステプです
アバター
2011/01/06 18:09
おお!
スタイリッシュなお部屋…と思ったら
クリスマスのままでしたか~(^▽^;)
もうお正月も明日までだしねぇw
コイン貯まったら、今度はバレンタイン用のお部屋かな?❤^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.