Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


迷い中!!!

モンハン3rd 騒がれてるから 俺まで 欲しくなってきたよ(*^_^*)

やっぱり 楽しいのかな!?

まぢで 買おうかと悩み中だお(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

でもさ ニコッと遊んでるから 他のゲームする時間ないのも現実。。。

少し 考えるのだ(*^^)v

アバター
2011/01/07 10:37
え、スカーフだったのですか(゜д゜)。。
…すみませぬ、今日はもうずっと脳内でパンツと処理されてまs(爆)
というわけで今日のかりんこりんさんも凄かったクポ!!
アバター
2011/01/07 10:10
ニコタで巡回してたら午前はすぐ過ぎてしまいます(゜д゜;)クポー…
時間の使い方が下手なんでしょうかクポ;;

かりんこりんさんの装備…ニャンでズボンの上からパンツがΣ(゜д゜)?
…パ、パンツですよね(爆)
吹き出してしまったクポ!!
アバター
2011/01/07 10:01
私はニコタも満足にインできてませんww
アバター
2011/01/07 08:07
私はニコタで精一杯ですww
アバター
2011/01/06 23:44
きっと他のゲームしたらニコットする時間が、
なくなると思いますよ~www
僕もその点は経験済みですwww
アバター
2011/01/06 21:53
息子は楽しいと言っていましたが、きらんはモンハンとポケモンの違いが
あまり分からない…

ipod touchで ペンギンカタパルト にはまってます。
息子には不評でしたが。
アバター
2011/01/06 21:41
私は、ニコタだけで、十分です~~(笑)
アバター
2011/01/06 19:32
悩むのガンバ!ガン┏(=゚ー゚=)┛バレ┗(=゚ー゚=)┓ヨイ♪┏(゚ー゚=)┛ヨイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.