Nicotto Town



ちょっとお出かけしました


羽田空港としながわ水族館に行ってきました。

羽田の国際線ターミナル、初めて見てきました。京浜急行やモノレール、直通バスも全部つながっているので、とっても便利になりましたね。ターミナルビルの中を見学して回ったのですが、江戸小路や江戸前横町のお店はなかなか楽しいです。レストランは、午前中から行列のできている店もありました。ショップも面白いお店がたくさんありました。今日は見られませんでしたが、プラネタリウムもありました。
しながわ水族館は、水族館としてはそんなに大きな規模ではありませんでしたが、品川区民公園の中にあるので、水族館見学のあとで戸外の散策も楽しめます。特におすすめはアザラシ館。足元や頭の上をゴマフアザラシが気持ち良さそうに泳いでいきます。トンネル水槽もいい感じでした。大型の魚類が多いので迫力があります。
水族館好きの私、十分に楽しめた一日でした。

アバター
2011/01/06 21:29
天使ちゃん、ありがとう。
今晩は、こちらもかなり冷え込むみたいです。
関東平野は晴れると寒いですね。
美ら海水族館の方が、大きいしいいと思いますよお。行きたいです。

こおたさん、ありがとう。
空港って、旅行じゃなくて行ってもわくわくしますね。

ケイタロウさん、ありがとう。
新千歳空港も大きくて、お買い物できていいですよね。
行きたいなあ。

まさまささん、ありがとう。
アザラシ館見学していて、私も旭山動物園のこと考えました。
行ってみたいですう。

アバター
2011/01/06 21:24
ぴぴこさん、ありがとう。
今日は職場の同僚と一緒でした。
ちょっと仕事がらみなんですw
一人で飲みに行くのは最近はないですねえ。よほど知っているお店じゃないと…。
アバター
2011/01/06 21:20
旭山動物園行ってみたいですね
アバター
2011/01/06 21:18
良いでしねぇ^_^
うらまやしいでしぃ
登別からは新千歳空港も
高速で2時間掛かるでし^_^;
アバター
2011/01/06 20:55
楽しめてよかったですね^^
アバター
2011/01/06 20:26
こんばんわ★
今日は雨が降ってきて、底冷えする寒さです~
雪降らないかな~
って沖縄だから、降ること絶対ないけどね(笑)
体調に気をつけてくださいね*
品川水族館、行ったことないなあ・・・
いつかは行ってみたい
アバター
2011/01/06 20:02
お一人で行かれたんですか~^^
ステキです~^^
友だちや家族と行くのもいいけど一人じゃなかなか行動しないわたし・・・
すごく憧れます^^
あと~、一人で飲み屋に行ける女性も~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.