Nicotto Town



毎日寒いね

仕事帰り、駅のホームで電車を待つ列に並んだら、

前に立っていた女の子が揺れている。
いや、見事なくらいガタガタ震えている。
わあ、漫画みたい。

寒いわな。

コートにセーター、コーデュロイのパンツの私が寒いのに

女の子は腰までのコートにショートパンツ、黒タイツ、だぶっとしたブーツ。
ブーツの膝裏が開いてるデザインだけど、そこから風が吹き込むんじゃないか?

このファッションで顔を隠すような大きなマスクに何の意味が。。

無情にもローカル線は6分も遅れた。

アバター
2011/01/14 08:47
月曜日に名駅の高島屋の金の時計台の下で朝9時に待ち合わせしてたんですが、
生足の女の子見てびっくりしました、どんだけ~~~。
アバター
2011/01/07 22:42
ホームって結構寒いよね。
電車が来ると風がふくしね^^

そういえば、たまに生足の女の子を見かけるけど
やっぱり寒いよねぇ^^
アバター
2011/01/07 22:19
駅のホームは凄く寒いですよね
ファッションが優先なんでしょうね
アバター
2011/01/07 02:26
伊達の薄着も楽じゃないねぇ〜(爆
アバター
2011/01/06 23:26
女子高生の方
やはり素足のままミニの制服なのでしょうね。
あれは30こしてから腰に障害がくるようでよくないみたいです。
母がむかしバイトで、選挙カーのうぐいす嬢をやっていて、
ひきずってますよ。
アバター
2011/01/06 22:06
気の持ちようだけでは自然の力に勝てませんね。
 どこかでそのアンバランスさが役立つ場所があるんでしょうけど、その場から離れるとちょっと違和感が
出るのは笑えます。女性はいろいろ大変ですね。
アバター
2011/01/06 21:43
寒い時にはそれなりの服装をしないと風邪を引きますね。
若い子は寒くても薄着だったりするけど・・・見ているこっちが逆に寒く感じるんですよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.