Nicotto Town



年明けから…


我が家は医者通いばかりです^^;

うちが首のしこりで検査に行き、昨日は父親が差歯が取れ歯医者へ行き、今日は母親が手へのブロック注射で整形&ニャンコが膀胱炎ぽくなり動物病院へ><

みんな医者通いですぉ^^;

今月末は母親が手の手術で10日ほど左手が使えなくなるので手伝いをすることになります><

年末ちょっと前から新年早々金欠&病人ばかりですぉ…orz

また土曜にうちは医者に行く予定です><

薬飲んでの経過を診るということなので。

腫れがどうなったかと他に増えたりしてないかを診るようです。

今のところ変化はなぃですね^^;

腫れがひぃてくれるとぃぃんですけどねぇ…。

アバター
2011/01/07 12:18
久しぶりの巡回(´・ω・`)ノ

だっ大丈夫なのか^^;
僕も昨日病院行ってきました、
いぼを何とかアイスで焼きますたwww
アバター
2011/01/06 22:02
わーぉwwww
何かまた嫌な予感・・・・。
みんな大変だね~^^;
meは新年早々遊びっぱなしよぉw勉強できないww
今月は課金しまくっちゃったしなぁ^^;(いつもだけど)
おだいじに~♪
アバター
2011/01/06 22:00
あらま・・・酷くならないといいね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.