Nicotto Town


つぶやき放題


祝い箸


昨日、お友だちのお部屋を訪問したら、20000のキリ番を踏ませて頂きました♪

お庭に訪問したら、家主が立っているので、何かと思ったら、
「あなたが20000人目の訪問者です」
って♪ なんかうれしい~♪
おめでとう! しばらくお庭でお話しさせてもらいました^^

2万なんて、私にはまだまだずーっと先のお話しだけど、取り敢えず
割と近くに来るだろう1万のキリ番には、何かしたいなぁ。

今持っている祝い箸は、記念に頂いてしまいました^^
お正月らしくて、おめでたくて、素敵です。

なんだかこのお正月中は、リアは雪で大変だったけど、ニコタでは
幸運がたくさん舞い込んできているような気がします^^

みなさん、有り難う☆

アバター
2011/01/07 20:38
メイさん>
ありがとうございます♪
本当に、お祝いに祝い箸って、粋ですよね~^^
私もあやかりたいです。
きっと今年は、良いことが沢山あると思います♪
前向きに、楽しく、運を呼び込まないとですね。
アバター
2011/01/07 20:37
ひとみさん>
うんうん、このお箸、本当によくできてますよね^^
ただ訪問しただけなのに、思わぬプレゼントまで頂いてしまって
うれしいです♪
アバター
2011/01/07 20:15
まなかさん、おめでとう!
見事な祝い箸ですね〜
キリバンに..祝い箸とは、考えた方は 粋ですねぇ。
それに、太っ腹!
これをきっかけに リアでも幸運が舞い込みますように^^
アバター
2011/01/07 20:00
前から思ってたけど、この祝い箸、よく出来ていますよ~
いい物をもらいましたね~
おめでとう~^^
アバター
2011/01/07 17:06
すみれさん>
ありがとう~^^
最初の着物リリースで、これを買っちゃいました。
髪も和髪と悩んだんだけど、他のお洋服でも使えそうなので
こちらの髪をついつい^^;

やっとのんびりとした時間を過ごせているのかな?
引越で体力使うから、今はすこしのんびりしていいよ~^^
お家ランチ、自分の好きなように好きな時間に好きな物食べられるから
いいよね。
アバター
2011/01/07 12:59
祝い箸おめでとう!!
まなかさんの着ているこの着物もいいね。
良く似合ってるわぁ。
髪が着ものの柄と同系色ですてき~。
遅い朝ご飯だったのに ランチもしっかりとっちゃって
やばい 食べすぎだ!お家ランチものんびりで楽しいな。
アバター
2011/01/07 08:02
アンバーさん>
こちらこそ、有り難うございました♪
傘持つと、色んな持ち物の角度が変わるから楽しいよ^^
お箸は傘持って持つ方が、綺麗に見えるね~。
うんうん、ニコタもリアも、いいことが沢山ありますように♪
アバター
2011/01/07 08:01
ふうちゃん>
うん、たまたまのキリ番なのに、お祝いまで頂いてしまいました♪
本当にこのお正月の思いでは、雪かきと筋肉痛だよー^^;
初詣も初売りのお買い物もぜんぜんです。
でも、ニコタでラッキーだったので、疲れた気分も飛んじゃいました^^
アバター
2011/01/06 23:30
昨日はありがとう^^
お箸って傘さして持つと
まっすぐになるんだね!
今度私もやってみよう♪
いいことたくさんあるといいよね~ニコタもリアもヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/06 22:28
あ、そうだったんだ♪ おめでとう~♪
うんうん、雪で大変だったもんね。筋肉痛にまで、なっちゃって><
ニコタでは、ラッキーで、よかったよ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.