Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


なぜ青ガチャに固執してるのか?

なぜ、「あれ」だけ出ないんだっ!?
レアなのかっ、みんな持ってるじゃん。
いや、出てない物は他にもあるが、欲しいのは「あれ」なのにっ。
コンプに興味はないが、ムキになってる私がいる。
ガチャってる間、せっせと日記を更新するだろう。コイン貧乏だしな、「あれ」
のせいでっ!!!

アバター
2009/03/26 22:37
ふっふっふ、クレープじゃないんだよ~~~ん。
クレープは、でてくれました~~~
アバター
2009/03/26 21:36
なんだろーw クレープかな?

アバター
2009/03/26 11:20
登録しましたぁ

申請しときますねw

みなくるでも、ニコッとでもよろしくお願いします。
アバター
2009/03/26 02:50
ローズさん、初めまして!^^ノ
そこが気になるところですよね、ふっふっふ。
このブログを読んじゃった人が悩むだろうなと思いつつカキカキしました(←性格悪いし^^)
コイン不足で毎日着せ替えしていますので、そのうち、何が「それ」なのかわかるかもしれません。
どんなに遅くても3ヶ月後には判明すると思います。またはガチャで出たら大々的にお祭り状態
になって判明するものとおもわれます。←鬼
ま、それぐらい、出ないもんで許してやってくださいませ・・・
アバター
2009/03/26 02:25
どれなんだろう・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.