Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


笑えるか!


とってもサッカーな話題です。

書かずにいられなーーーいとばかり出てきちゃったよ^^;

昨年のスタメン総入れ替えになるのかしら
と思うぐらい京都の選手移籍ラッシュです。
降格になったチームの定めとはいえ
スタメンほとんどが出て行ってしまう・・・・
まだ更改されてないのは高額外国人選手達

更改すんだ選手は本当に若手。
去年アレだけバカちゃうと思ったほどDF集めた結果がこれかと
思うDFの移籍ラッシュ。

新しい監督の考えなのかそれともフロントの金勘定だけの方針なのか・・・・
なんぼ若手と言っても若手だけで戦えるとは思えないのですが。

大木新監督の手腕に期待したいですが
それでもリーダー発掘できるのかなぁ
どっかからか引っ張ってこなくて大丈夫なのかな?

今の京都には俺様な選手は必要だと思うけどなぁ。

さてさて11日どんな顔ぶれで始まるのか期待より不安が^^;

アバター
2011/01/07 19:53
GKコーチの件。
かなりみんな嬉しがっているのですよ~
鳥栖の前身フューチャーズ。さらにその前のPJL時代と、どん底の鳥栖を経験された数少ない方が、まさか帰って来られるとは><
伝説のGKですよ♪
アバター
2011/01/07 18:26
かなめさん
どこも似たようなお家事情なのかもしれないですね(*´Д`)=3
でも来季鳥栖さんに京都から行くGKコーチは京都の若手をしっかり育ててくれてる元鳥栖さんの選手ですよね。
U18のGKもU15もしっかり良い選手に育ってくれてるから期待できるのでは。
京都も鳥栖さんもきっと育成型クラブを目指してるんだと思ってここは試練の時かも(><)
でもやっぱり勝ってなんぼの世界ですものね。勝てるメンバー集めてくれーって叫びたいですよね。
お互い頑張って応援しようね^^
アバター
2011/01/07 18:19
オンリーフレンドさん
本当にねー
でもそんなに甘い世界じゃないですからね(><)
毎年「優勝やー」と気勢を上げれる〇〇トラファンがうらやましいです^^
でもでも頑張って欲しい。
応援し続けたいって思えるチーム作りをして欲しいです。
アバター
2011/01/07 16:40
もう、激しくうなずきながら読みました~><
若手ばっかで戦えるか! まったくもって、プンプン怒ってよいです><
って、うちのチームが長年それやっているので、良い試しがない事は確かです!
毎年、プンプン怒ってますよ。
この時期が一番辛いです;;
アバター
2011/01/07 06:44
1年でまたあがって来て欲しいですねえ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.