Nicotto Town



運勢(友引)


福楽も罪悪も捨て去って、現前の事実に尽くして大吉

中日新聞より


目の前の事実…花粉が多い(^^;
尽くすって事は治療ですか(’’*
マスクでたえられそうにないですね><
…焼くか(ぇ
スギ花粉は消えてなくなればいいのに。

ガーデニング
スイートピーのデカイのはビックリします><

花粉症
とりあえず、薬の開発を応援します><

アバター
2011/01/07 22:48
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
両手に果実です。
私は花粉症なので本当に怖いですよ(^^;

>モトラナ様
メガは本当に大きくてビックリします。
リアルでもデカイ花を見てみたいですね><
花粉の季節は怖いばっかりです。
アバター
2011/01/07 08:06
メガしましたか?デカイのびっくりですよね。
リアルでも見てみたい・・・
花粉の季節が迫ってるのですね。
こわいこわい
アバター
2011/01/07 05:22
紅玉さん おはよう(*^。^*)両手に果物ですね 美味しそう^^

これから花粉症のシーズンですね。

私は平気ですが 紅玉さんは花粉症なんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.