Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


助けてください!!!!

拒否設定って
自分されたらめっちゃ
つらいよぉ~
たぶん
けんかした人は
ソーしたんだと思う・・・
名前いっちゃいます/
 「i マリオ」
なんですけど
え?マのまえがあいてるって?
そこは、ハートのマークなんだけど
私のPCふるいからでてこなくて/
皆 i マリオ さんのマイホームいける?
私いけないから・・・・謝れないんだ~
誰か・・・・・ どうしたらいいの
でしょうか?たすけてください/


助けてもらった方にプレ送ります!
青ガチャではないと思います・・・

アバター
2011/01/09 21:40
サークル参加ありがとう!
はじめましてのところに、プロフィールかてくれる?←なんか、命令口調ですまん・・・><
アバター
2011/01/08 01:47
今日の夜の8時に私の家にきてください!

絶対にきてください

絶対にですよ?www
アバター
2011/01/08 01:37
頑張るのだ!!
アバター
2011/01/07 15:37
えっ∑σ(゚∀゚)
いいの???!!!!!

ありがとう(ノД≦ll);
嬉しいよ(>_<;;)
アバター
2011/01/07 15:25
私何にも手伝えなかったのですが、、プレなんかいいのですが?(プレはちょっと嬉しい←)
アバター
2011/01/07 14:17
はぁ~
仲直りできてないの・・・・・
アバター
2011/01/07 13:11
仲直り出来たのかな(´・ω・`)?
アバター
2011/01/07 12:35
「ごめんね もう無理なんだ」
だって・・・・仲直りしたくないみたい・・・・・役にたてなくてごめんなさい><
アバター
2011/01/07 12:24
i♥マリオ

さんに、まだ拒否されてるの??
アバター
2011/01/07 12:22
行ってみたよ^^

もう、そんな感じじゃあなかったけど・・・

仲直りした?
アバター
2011/01/07 12:17
いってみるネ^^

大丈夫?
アバター
2011/01/07 10:45
うむぅ~むずかしいね^^
σ(^^;) は『来るもの拒まず去るもの追わず』だから
そんなときはいつも放っておくんだけどね♪
アバター
2011/01/06 23:42
あのね
今マリオのブログにコメントしたからとりあえずまってみよう!!wwww

えーーとね
じゃあ私の家にきておくれww
アバター
2011/01/06 23:40
✿マルチダさん、検索したけどでてこんかったょ><
名前変えたかも・・・・・・・・。

アバター
2011/01/06 23:39
マリオ!?
アバター
2011/01/06 23:36
了解ですぅー!!!w

アバター
2011/01/06 23:35
あっ
名前かわって I♥マリオだよ?!!

私いけるけど?
どうする?
アバター
2011/01/06 22:57
マルチダさんのところ時間があるときに
いけたらいくね(^^)ノ
何って言ったらいい★゛?
アバター
2011/01/06 22:54
え~助けてあげたいけど、意味がよく分からなくて(汗)
ごめん><
アバター
2011/01/06 22:51
ぇ?って?
えっと
マルチダさん
になんとかいってくれないかなぁ~みたいな?
アバター
2011/01/06 22:49
ぇ?
アバター
2011/01/06 22:49
コメありがとう㋜㋢㋖&お水です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.