Nicotto Town


*happychocola/*


ジ・オーガ、一応ゲット!?


こんばんは

長旅を続け、結局ジ・オーガは見つかりませんでした・・・><

最後の望み!

楽天で見るとまだ残っていました!

早速注文・・・・

明後日来ます(てか予定です)

あ。。。それがポスト配達で・・・

あたしの大切なジ・オーガくんは寒いポストの中・・・って事になってしまうのです!

そんなのイヤーッ!

だけどゲットできたのは嬉しい事ですし、喜びましょう!

アバター
2011/01/10 11:51
ⓈⓉⓅ!(σ゚∀゚)σ○ポチ
アバター
2011/01/07 22:03
オーガは買うのやめてる^^;

またストーリー教えてね^^

あと、イナイレ次の新作の主人公マークに似てるw
アバター
2011/01/07 19:08
おめでとう御座います♪
アバター
2011/01/07 14:45
おお‼
良かったですねー
アバター
2011/01/07 14:44
よかったですね!!
アバター
2011/01/07 09:39
良かったですの!
ステポデシ!
アバター
2011/01/07 07:33
まだ残っているのがあったのですね^^
ゲット出来ないよりは、ちょっとの間寒いポストの中で待ってもらうほうが良いですねw
明日届くのが楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.