Nicotto Town


かるめの愉快な日常


大人買い


正月に、箍がはずれたように漫画を大人買いしてしまいました。

会社の友人に面白いからと『鋼の錬金術師』という漫画を借りました。
1~5巻を借りたのですが、
続きが気になりすぎて、6巻~27巻まで大人買い^^;

いやぁ・・・面白かったヽ(´▽`)ノ
どっぷり嵌っちゃいました(o^-')b

アバター
2011/01/07 23:18
鋼ですか!!
登場人物しかわからないですが、面白いみたいですねv

大人買い。
量が多くて金額もそこそこしますが、一括買いは気持ちいいです
(私も「ツバサ」って漫画でやったことあります)
今度は何で一括買いしてみようかなぁ…
アバター
2011/01/07 23:02
なんか、いっぱい知ってる人がいて嬉しい^^

私の周囲にはあんまり漫画を読む人がいないので、
だれも話題を共有してくれませんでした><

アバター
2011/01/07 18:49
ハガレン、私も読破しました。
あれってかなり内容が深いですけど、
少年ガンガンなんですよね~@@

うそ~ん、難しすぎーーって、思いました。
アニメも全部録りましたぁ^-^
私、はまりすぎかも・・・
アバター
2011/01/07 11:42
まんがってとてもおもしろいですよね
ついつい私もたくさんたくさんかってしまいます
アバター
2011/01/07 10:10
ハガレンいいですよ~!
もう終わっちゃいましたけど、アニメも素晴らしいデキでした。

箍(たが)って、なぜかうちの変換ソフトには入って無くて
ここで拾えて感謝します。
今描いてる作品に関係してくる漢字なんですよ~

今年もよろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/01/07 05:59
それ知ってます。面白いですよね。
アニメ版がケーブルTVでやってるので娘と見てます。
アバター
2011/01/07 02:25
私も全巻持ってます。
面白いですよね(^-^)
アバター
2011/01/07 00:07
凄い大人買う(○^▽^○)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.