Nicotto Town



正月のこと


うちの親父が酒飲みすぎてべろんべろんになって廊下で寝てたときに、姪が「じいじ、じいじ 廊下で寝てたら熊さんが来てたべられちゃうよ・・・」ってじいじを揺さぶってた姿を見て、みんな大笑いをしました。もう2歳すぎたから親たちが言ってることが分かるみたいで
結構おもろいことも言います。こっちがびっくりしますよ。

アバター
2011/01/07 20:28
姪御さんのかわいらしい声が聞こえてくるよいですね~。+゚.(゚∇゚).+゚。.

言葉の数も今迄の数倍に増え、きちんとした文章としての会話も楽しめるようになりますね♪
まこちゃんも…色々とお耳が痛い事を言われちゃいますよぉ~ (≧≦)ププッ

お気をつけあそばせ❤
アバター
2011/01/07 01:49
まこも、そのうち注意されるで。w

飲み過ぎに注意しましょうw
アバター
2011/01/06 23:37
かわいいですね。
言ってるところが想像できますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.