Nicotto Town



年賀状と七草


 元日、私のところへかなり久しぶりの年賀状が来た。 以前、プロ野球ファン同士の縁で長年交流していた昔の友人からだった。 疎遠になってそのままになっていたから、まさか年賀状が来るとは思っておらず、こっちから送る準備もしていなかったのだが。 慌てて年賀ハガキを一枚買い、何を書いて良いか分からずになかなか書けなくて今日、思い切って書いてイラストも写真も無い、文章だけの年賀状が完成、”謹賀新年”とは今になって書きにくいものですね。 投函しようと郵便局に行ったらまだ郵便専用のポストが残っていた。 そう言えば明日は七草です...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.