Nicotto Town


テディ ♫♬ 


風邪かと思ったら・・・



 今朝になっても熱が上がったり下がったりしてたので
 インフルの疑いが浮上・・・
 近所の病院へ自分で車を運転していきました
 午後の1番ギリギリの時間に受付して
 インフルの疑いがあったので開いた診察室で待機

 インフルの検査を受けました
 15分位で結果が判ると言うのでベットで横になったらと
 看護婦さんが気遣いしてくれました
 横になってたら掛け布団を主治医の先生が持ってきてくれて
 暫くうとうとしてました

 検査結果は新型インフルみたいです><
 確か去年もインフルにかかったので
 いつからかインフルに弱い体質になってしまったみたいです
 
 タミフルを処方してもらって帰宅後1錠飲んで
 9時頃に、もう1回飲みました
 今回は熱が高いのでちょっとキツイです

アバター
2011/01/07 20:56
夕凪さんへ はいw検査をしたらインフルでしたよw2年連続でかかっちゃいましたw
今はもう咳が多少出るくらいで、そんなには辛くはないです^^
ただ父がやけに私を病原菌扱いするのが腹が立ちます!!
夕凪さんもインフルにかからないように気をつけて下さいませb
アバター
2011/01/07 20:52
ジタンさんへ インフルと分かるまでの1日の間に
高熱と微熱が繰り返しでしたよw
インフルと判って通りで風邪薬が効果がないなって感じですw
熱はタミフル効果で昨晩はまだ熱がありましたが
今日は平熱に戻りましたよ^^
タミフルって凄いですよねw
家の中でゆっくりしてますよ^^w
アバター
2011/01/07 20:50
インフルエンザだったんですね^^
お辛いと思いますが、どうぞお大事にしてくださいね✿
ゆっくり休んでください~(>_<)
アバター
2011/01/07 20:27
☆ちか☆さんへ ちかさん、こんばんは^^
インフル今年もかかちゃいましたよw
昨年だったかかかってしまって、今年もまさかって感じですw
病院へ向かった時はまだ37度台で運転もへっちゃらでしたよw
病院について測ったら37.8にw家に着く頃はもっと上がってたと思いますw
まあ運転できる方が頼りないと強くなるものですw
あと5日間はなるべく外出はしないようにしたいと思います^^w
アバター
2011/01/07 18:34
熱が高いと、体きついからな~~~~
もう、熱は下がってるかな?
こういうとき、薬ってすごいな~~~って思わない?

ゆっくり休めよ~ お大事にw^^
アバター
2011/01/07 17:41
テディ ♫♬さん今晩は、インフルエンザ大変ですね、熱が高いのに良く運転して病院まで行きましたね、私は、熱に弱いのでテディ ♫♬さんのようなまねできません、後五日間頑張って下さい。
アバター
2011/01/07 17:33
❤ Melty❤ ちゃんへ うんw熱はタミフルちゃんのお陰で楽になったよw
お風呂に入れないせいか体がガチガチに凝ってる感じw
今はインフル7日間軟禁しなくても良いみたいでビックリ!!
でも他の方に迷惑がかからぬようにひっそり生活します><
アバター
2011/01/07 17:29
ぶす子供さんへ 2日目で熱は平熱にやっと戻りましたw
ニコタにもIN出来てますしね^^
体を動かしていないせいか、ガチガチで痛いです^^;
あとくしゃみがやたら出ますwみんな噂してるの?www
アバター
2011/01/07 16:07
あららΣ(・ω・ノ)ノ!大丈夫?
落ち着くまでゆっくりしてね♥
アバター
2011/01/07 16:02
ぅうううう~辛そうだね、、涙
ゆっくり、あったかく、水分とってねんねしてください^^かわいそぅうだねぇ
アバター
2011/01/07 10:16
ニックさんへ はい、運転できる人が頼りに成らないので
熱が37度台だったから自分で行ってやるって感じですかね?
車の運転はそんなに上手ではないですが
切羽詰まったら人はどうにかできるものですb
早く元気になって、またお出かけたいです♫♬
アバター
2011/01/07 03:01
とりあえず、病院に行っておいてよかったですね。
インフルエンザで高熱があるのに車を運転して病院にいかれたんですね。運転はお上手なようですがくれぐれもお気を付けください。
早くお元気になられますことお祈り申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.